いたち雲日記にお越し頂きありがとうございます。このブログは、色鉛筆を使って少しリアルでディフォルメな動物イラストを描いているイラストレーター内藤 惠のブログです。
今までこのブログをメインブログとして使ってきましたが、Tumblrアカウントを持て余し気味だったこともあり、ブログはそちらに一本化することに致しました。

こちらが新メインブログです。よろしくお願い致します。
『Atelier Itachigumo Blog』

長年使ってきたブログで愛着もありますのでここは消しませんが、今後このブログはTwitterのツイートまとめのみの更新となりますので、イベントなどの告知は新ブログをご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

2037.04.06 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

自慢なんですが、ノーマイ先生高校の後輩なんすよ。部活一緒でバンドとか組んでたんですよ。(前情報知らずにファンファンファーレのテロップ見たとき普通にビビった)色々な作品の曲担当してるのでアニメ好きの人ならノーマイの曲を聞いたこともあるのでは‥? https://t.co/cFtQh3Ik5f
11-18 15:38

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。
11-18 06:00

2017.11.19 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

というわけでカワウソグッズ、通販したら買いたい方はお答え下さい
11-13 16:33

カワウソのキーホルダーと缶バッジ、通販の需要があるっぽいので納品しようか考えてるのですが、納品数を考えたいので通販あったら買うよ!って方この後のアンケート答えてくださると幸いです https://t.co/ICTLdsEGEL
11-13 16:30

やりたいことは山ほどあるのに自分はびっくりするくらい愚図過ぎるぜ…
11-13 01:22

とりあえず寝よう
11-13 01:17

あといい加減にフェレットスタンプ第二弾を完成させたい…
11-13 01:17

なお、おそらく完全リアルタッチ(写真風)の肖像画は今後は受け付けないと思います。ディフォルメの似顔絵のみ描いていくつもりです
11-13 01:15

やることが遅いものでいつまでに、とは言い難いのですが、出来るだけ早く実現できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
11-13 01:13

なんとか予定を落ち着かせて、システムを用意し、月に数枚づつ描いていけるようにしたいとは思っております。その場合、料金は今までフェレットショー会場で描いていたときより高めの金額に改定することになるかと思いますが、その分クオリティは高くなります。
11-13 01:12

有り難い事にペット似顔絵について最近よく聞かれるようになったのでお答えしておこうと思います。似顔絵はいずれネットでも受け付けられるようにしたいのですが、現状の予定的にお受けしてもかなーりお待たせしてしまうことになるため現在基本的に受け付けていません、が(→続く)
11-13 01:08

デザフェスでは自分のブースに来たイタチ好きの人に他のイタチ作家さんブースを紹介しまくるのが楽しみのひとつですが、今回はブース同士が近くて助かりました。またいつかデザフェスのフェレットブースマップ作りたいなぁ…
11-13 00:09

2017.11.14 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

TLがゴジラ&デザフェス&いきもにあの話題しかなくてすごい
11-12 23:44

みんなゴジラ見てる…私も見たかった…
11-12 23:39

一枚目のブルーの背景の子と、縦長額の子はお迎え先が決まりました!
11-12 22:18

この辺のミニ原画は今回はお迎えされなかったので、次回イベントにまた連れて行くか、ご要望があれば通販しようかと思います https://t.co/QqsGl0uoFX
11-12 22:09

デザフェス終了しました!今回もたくさんの方にご覧いただきとても楽しかったです。ありがとうございました!次回イベントは未定ですがまた決まり次第告知いたします。
11-12 20:09

デザフェスはあと20分程で終了です。只今からちょっとづつ片付け始めますが、見たいグッズがある場合は遠慮せず声をかけて下さいね
11-12 18:37

この子はお迎えいただきました!ありがとうございます(*^^*) https://t.co/L2AbpcOytk
11-12 16:56

この子はお迎えいただきました!ありがとうございます(*^^*) https://t.co/wcmm56aiNm
11-12 15:46

額入れてみました https://t.co/I7aXy4qrI3
11-12 15:16

デザフェス会場で描いてたフェレットのミニ原画完成 https://t.co/aKt6kqetA7
11-12 14:57

2017.11.13 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェス一日目、ありがとうございました!また明日もよろしくお願いします。明日は3点ほどミニ原画も出す予定です。写真は改めてアップしますね
11-11 21:55

予定より出発が遅くなってしまったんだけれどブース設営が間に合うか心配…。朝イチだとテンパってること間違いないのでゆっくり来てくださいませ…
11-11 08:52

今日いきもにあもやってるからTLが賑やかだなぁ
11-11 08:50

今日明日開催のデザフェス、合同ブース【アーツファンシア】内のG-324にてお待ちしております。フェレット&カワウソのグッズ揃えております!ラッコの赤いポスターが目印ですよ #デザフェス https://t.co/9DF6OED0YD
11-11 08:39

2017.11.12 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top