いたち雲日記にお越し頂きありがとうございます。このブログは、色鉛筆を使って少しリアルでディフォルメな動物イラストを描いているイラストレーター内藤 惠のブログです。
今までこのブログをメインブログとして使ってきましたが、Tumblrアカウントを持て余し気味だったこともあり、ブログはそちらに一本化することに致しました。

こちらが新メインブログです。よろしくお願い致します。
『Atelier Itachigumo Blog』

長年使ってきたブログで愛着もありますのでここは消しませんが、今後このブログはTwitterのツイートまとめのみの更新となりますので、イベントなどの告知は新ブログをご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

2037.04.06 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

あぁぁ‥パタさんが‥。本当に今まで愛らしい姿を見せてくれてありがとうございました‥! https://t.co/HfiokjMVnx
10-10 18:12

色々終わらないのに日々はどんどん過ぎて行く…ということを実感させるスーパーのクリスマスケーキ&おせちの予約POP。残酷なやつめ…!
10-10 16:52

カワウソポスカ、本当はユーラシアとコツメだから体の大きさ違うんだけどデザイン上の都合で同じサイズなのがちょっと心残り
10-10 16:48

カワウソポスカこんな感じで製作中です。そろそろフェレットショーも近いのでおしながきも上げておきたいと思います。カワウソグッズ(缶バッジ、キーホルダー、ポスカ)は新商品。またフェレットシールと缶バッジはフェレットショーでは初出しとなります #フェレット #カワウソ #デザフェス https://t.co/WcdZxzmDOS
10-10 16:46

2017.10.11 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

カワウソさんイラストは加工してポストカードにする予定です。アクリルキーホルダーも持って行きますよ。 https://t.co/mAeHGqKfqe
10-07 17:38

10月に入りましたので改めて秋の参加イベントの告知です。◆「Autumn FerretShow 2017」10/22・浜松アクトシティ◆「デザインフェスタvol.46」11/11~11/12東京ビッグサイト ・G-322~325合同ブース「アーツファンシア」内 https://t.co/X6TQ9moIzt
10-07 16:43

2017.10.08 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ここ数日ですっかり涼しくなりましたが夏の間にやるつもりのことを終わらせてなくて宿題終わってない子供状態です。 https://t.co/PBeAHoNvnd
09-02 19:40

2017.09.03 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

オータムフェレットショー2017のイラストを担当させてもらいました。またショーには私もブース参加する予定です。フェレットショーについて詳しくは公式HPをご覧ください⇒https://t.co/llZWLBfadQ https://t.co/zX1TPPtvso
08-15 23:39

2017.08.16 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top