さぁ、そろそろバタバタしてまいりました!JFAフェレットショーまであと少し!フル回転で準備中です。なんと言うか、出店も然ることながら、久々にフェレットちゃん達をいっぱい見られるのかと思うとうっきうきですね!ブックが亡くなってから1年が経ち、フェレットを恋しく思う私には、かなり目に毒なイベントではありますが、楽しみにして行って参りましょう!

さぁ、写真はフェレットショー用に待機中のぬいぐるみ達です!今回はセーブルもいます!すごいです!完璧セーブル模様ですよ!作ってくれたYママに大感謝です。フェレットカラーのぬいぐるみはなかなかお店では売ってません。これは買いです。というか私が売りたくないくらいです(泣)フェレットショーに行く皆様!連れて帰ってやって下さいね。

いつも通りポストカードも持って行きますし、ペットの肖像画も受け付けます。見かけましたらお気軽に声をおかけ下さいね。
TS2A0158.jpg

TS2A0160.jpg

TS2A0162.jpg

TS2A0161.jpg

2006.10.26 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日記の更新が遅れていますが…、日曜は知恩寺手づくり市に出店してきました。

今回は日曜の開催なので相当の人出になるだろうと予想できましたが、良く晴れた事もあってびっくりするくらい沢山の人が来てましたね!進むのも大変なら、立ち止まるのも大変な人混み!逆に混みすぎててお客さんはゆっくり見れなかったかもしれませんね…。

でも、おかげさまで大盛況!今までで一番売れました♪多くの方に興味を持っていただけて嬉しかったです。動物好きな方とのふれあいがまたたまりません(^ー^)

ぬいぐるみの方も5匹中4匹が売れて、ほっと一安心。お買い上げになられた方々に可愛がってもらえたら幸せです。どうもありがとうございました~!

さぁ次は29日神戸のフェレットショーでっす!ガンバッちゃいますよっ!
2006.10.18 Wed l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日行って参ります!今回はいつものポストカードに加えて、新たな仲間、うちのマスコットいたちキャラ『パンナコッタ君』のぬいぐるみ達が参戦です!みなさん連れて帰ってやってください。では行ってきま~す。
061014_1639~01.jpg


061014_1639~01.jpg

2006.10.14 Sat l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
連休は予告通りタイトルのイベントに参加してきました。一日目はイマイチなお天気でしたがだんだんといいお天気になっていき、最終日はよく晴れてイベント日和となりました。

私は中庭で出店しましたが、お客さんの入りもよく、沢山の人にゆっくり見ていただけました。ポストカードの方も良く売れ、目標は余裕でクリアできました!ご来店いただいた皆様本当にありがとうございます!
今回見ていただいた多くの方にお褒めの言葉をいただき、大変励みになりました。
また、使用画材が気軽に使える色鉛筆であるという利点を活かして、お客様の前で作品を仕上げつつ店番をしていました。じっと見つめるお客さまの熱い視線にちょっと緊張気味でしたが(笑)興味を持っていただけてなによりです。

さらに、会期中動物好きのお客樣方とペット談義に花を咲かせたり、他のアーティストさん達の作品を見て感動したりお友達になったり、楽しく有意義な3日間でした。本当にうれしいです(^-^)

スタッフの方々もかなり忙しく大変そうでしたが、皆様親切に気持ちいい笑顔で接していただき、私もうれしくなりました。いいイベントだなぁ…と思い、また来年春も参加しようと決めました。

さて、今月は15日の百万遍手作り市(実は今回は当選しなかったのですがアートフリーマーケットで知り合ったアーティストさんのおかげで出れるようになりました!よかったぁ(^o^))、29日のフェレットショー。来月は2日の梅小路手作り市とイベント目白押しです!頑張るぞっっ!近隣の方どうぞお越し下さいませ~!
2006.10.11 Wed l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から7、8、9日と三条の文化博物館で行われる「京都アートフリーマーケット」に出てきます。私はいつも通りポストカードを出品予定。
初参加のこのイベント!他の作家さんも面白そうですし、パフォーマンスなんかもあるみたいで、とっても私自身楽しみです。とりあえず明日は晴れてくれれば言う事なしなんですが…。
都合がいい方はぜひ足を運んでみて下さいね!私を見かけたらどうぞ声をかけて下さい。
では、明日は行ってきます!
2006.10.06 Fri l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top