一ヶ月近くも放置いたしまして申し訳ありません…どうもお久しぶりです。

振り返ること約一ヶ月前…
10月末に開催されたフェレットショーに参加した訳ですが、こちらは大盛況!ポストカード、ぬいぐるみともに沢山お買い上げ頂き嬉しい限りです。ぬいぐるみはセーブルが人気でしたね!お買い上げ頂いた皆さん、どうぞ仲良くしてあげて下さいね。
このイベントは私にとって初の神戸でした。本当イベント参加でいっぱいいっぱいで素通りだったんですが、帰りのポートラインの中では運良く海の向こうに打ち上げ花火が見れて、なんだか幸せ気分でした。
フェレットに囲まれ楽しいイベント…!またぜひ参加したいと思います。

そして続けざまに11月頭の一木手作り市!(「一木」って何?と思っていたら「毎月第一木曜」に開催されるから一木、とのことです、わかりやすいですね)
とてもいい天気の中、花壇に囲まれた綺麗な広場で初開催!ぽかぽか気持ちよかったです。
やはり初開催と言う事もあり、百万遍さんと比べればお客さんは少なかったですが(比べるのは酷ですね(笑))初開催としてはかなりすばらしい客入りだったと思います。
道が広くてベビーカーや、犬を散歩させながらでも入れる事もありますし、立地条件の関係でも、百万遍とはまた違った層のお客さんが集まるかもしれませんね。
ただ、まだお客さんも慣れないのか戸惑いがちで、なかなか買ってくれません…(笑)私は今回ボロボロだったんですが、ここは気長に努力ですね!新たな方向でのアプローチも試みたいと思います。百万遍のような大きな市になりますように…!
ちなみに12月7日も出店します。クリスマス&年賀&新作を持って行きますので、どうぞ覗いて見て下さいね。

で…その数日後、この期間中数日間、準備と参加で夜は日付が変わるまで、朝も暗いうちから起きていたためでしょう。ばっちり風邪を引いてしまいました。私は丈夫なのが取り柄、滅多に風邪は引きません。しかし、その分引くと長いんです。治りが悪いのに加えて忙しくてなかなか休みが取れず、最低限働きそしてあとは寝る、という生活を続けた結果、終わってない仕事が大量に溜まったまま月末に…あぁ~。やはり健康一番だと思います、思い知りますね。皆様もどうぞ気を付けて下さい。
でも今はちゃんと治って快調!ばりばり仕事再開中です。健康って楽しいなぁ。ともかくまたサイトを放置しないよう気を付けたいと思います(^^;)

『アトリエいたち雲』http://itachigumo.web.fc2.com/のギャラリーに新作を追加しましたのでよかったら見てやって下さいね。


2006.11.23 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top