今週の木曜日に行ってきました。朝から雨予報、心配しながらの参加でしたが、お客さんも天気の割になかなか多く、当店は前回よりいい感じでした(^-^)
お客様に「かわいい~!」と喜んで頂けて何よりです!!やっぱり一番嬉しい瞬間ですね。
ご来店頂いた方ありがとうございました!

昼頃一回雨がぽつぽつ…とりあえず緊急避難対策として出来るだけ荷物をまとめコンパクトに出店。いつでも逃げられるように(笑)
そこからしばらくは天気も落ち着いたので、寒さに耐えながら我慢。歩き回れないので冬の屋外イベントは辛いですね。あまりの寒さにどんどん体を縮めて最後は体育座り状態でした。寒さも限界に達したところで2回目の雨もぽつぽつきたので、さっさと店じまいして京都駅に逃げ帰りました。ちょっと残念でしたね。
結果的にその後ザァァァー…と来たので逃げたタイミングは絶妙!濡れなくてよかったぁ。商品も持ってましたから。

今回は初めてシールを作って販売してみましたが、なかなか好評だったので今後もいろいろ作ってみようと思います。
今度余裕ができたらHP上で通販も始めてみようかなぁ…と思ったり。

しかし今回は可愛いぬいぐるみ君、Xmasバージョンは売れませんでした。…こんなに可愛いのに!!せっかく作ってもらったのに!(ToT)その上15日の手づくり市にまたも外れました!!うう~…三ヶ月連続不当選…。今まで外れた事がなかっただけにショックです。ぬいぐるみ君達がぁ~~~(泣)日の目を浴びられない…かわいそうだ。部屋の奥から見つめている…。

ぬいぐるみ君達を出品する舞台を考えている今日この頃です。TS2A0171.jpg

TS2A0168.jpg

TS2A0170.jpg

スポンサーサイト
2006.12.09 Sat l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top