15日に行ってきました。久々の出店!くくぅ…!うれしいですね!

朝5時台に家を出たのであたりは真っ暗。しかし!!なんだっこの東大路通の路上駐車の数は!?道の片側にえんえんと続く車達。決まっています。手づくり市の他の出店者さん達…やられました…。
案の定6時に着いてみればもうお堂周りはいっぱい。とりあえずギリギリあいてたお堂裏のスペースに陣取りました。
う~んみんな何時から来てるんでしょうね…すごいです。

とりあえず15日は前の日に降ってた雨もやみ嬉しかったのですが…お堂裏は日陰…超寒い、凍える、お日様が恋しい。しかもその日はかなりの強風。ガラス入りの額を守る為に気が抜けませんでした(隣の方にかなり助けていただいちゃいました…優しいなぁ…感謝です)

今回ぬいぐるみ達は完売!!よかったです。みんな大切にしてもらってね。
やっぱり手づくり市に出店するのは楽しいです。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。肖像画も依頼して下さるとうれしいです。心を込めて描きますのでぜひぜひ!!

あ、そうそう。新作肖像画が仕上がったのでupしておきますね。サスケ君というフェレットです。可愛いですね~!!大好きなふフェレットということで楽しく描けました。現在次の肖像画製作中です。
2007.02.19 Mon l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top