HP「アトリエいたち雲

すっかり更新を怠ってしまいました。いつも年末は慌ただしくなってしまいます。クリスマスから正月にかけての雰囲気が大好きなので、そこをゆっくり過ごせないのはとても残念です。来年こそはゆっくり過ごすぞ!!

さて、もう結構前になってしまいまいたが15日にまた手づくり市に行出店してきました。フェレットショーでもやった「ケータイ写真を使い会場で描くペット似顔絵」を手づくり市で初めてやってみたのですが、好評でよかった!!次回も当選して出店できたら似顔絵やりますね。それにしても携帯の赤外線通信機能ってこんな使い道があるとは…!メールと違って手間いらずで本当に便利です。まさかこんなところで使うとは(^^;)

年始はまた数日更新できない状況になると思います。次にHP更新したら年賀状のネズミイラストアップしますね。ではでは皆様よいお年を…!!
2007.12.27 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top