昨日は七夕でしたね、短冊のついた笹が飾ってあるのがちらほら見かけられます。
結局昨日も京都は曇りで星空は見られませんでした。
私、今まで七夕で綺麗に晴れたのって3回くらいしかみたことないんですが…、時期が時期だけに難しいんですよね。
でも、それだけに綺麗に晴れたらドラマチック!
未だに見たことがない天の川を近いうちに見に行きたいですねー
0807top.jpg


さて、7月壁紙アップしましたよ~、今回は海の魚とフェレットがテーマ。
ダウンロードはこちらから⇒壁紙ページ
07wallsample.jpg


7月入って京都は急激に夏らしくなったというか…とうとう京都の夏がやってきましたね!
ここ最近は33℃!蒸し蒸し!風がない!きついです
ちなみに今日の京都は雨&曇り。でもおかげさまでここ数日の暑さからは解放されて快適です♪
今月の後半からあっという間に38℃になるんでしょうが、暑さに負けずに頑張ります

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg pon_convert_20080509080002.jpg
 
2008.07.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top