気付いたらずいぶん書いてませんでしたね!!お久しぶりの日記です。
さてさて、8月壁紙アップしましたよ~、今回は花火とフェレットがテーマ。
ダウンロードはこちらから⇒banner2.jpg 
あとギャラリーに新作アップしてますのでぜひぜひ。
200808top.jpg

 

さぁ、8月入りましたね。夏真っ盛り!!みなさんどうお過ごしですか?
私はというと、大阪の水族館、海遊館(水族館に癒しを求めてる方オススメの水族館です)に大好きな2匹のジンベイザメ&マンタやペンギンを見に行ったり、そうめんを食べたり、スイカを食べたり、毎日暑苦しくロックばっかり聴いて(ってそれはいつもか…)して庶民的に夏らしく過ごしてます。
今週末は河原でバーベキューでもしようかと。後はやっぱり浴衣着て、花火見るかやるかして、渓流にでも行きたいですね!!……あ!絵もちゃんと毎日描いてますよ!やっぱり毎日楽しまないと本業にも障りが出ますからね。
2007????????????_convert_20080801152727

しっかし京都は本当に暑いです!毎日35℃~37℃なので、32℃とかだと「あら、今日涼しいじゃない」みたいな(笑)なんかおかしいですね。東京にいるときは味わった事のないレベルです。

こんなときはやっぱり夏の寺院ですよ!青空、緑の山、蝉の声…日本の夏ですね~落ち着きます。京都の夏はやんなるくらい暑いですが、観光客は圧倒的に少なくて見やすいですし、お堂に入れば涼しいし、なかなかお勧めです。ただ水分補給と日射病対策は万全にしなくちゃいけませんが。

あぁ、ちなみに本当は海にも行きたいんですが…ウエストがちょっと…
来年までの長期で無理のない計画で引き締め中!朝ウォーキング&以前から改善していた食事の内容とタイミングを更に改善して超健康になろうと思います(笑)目指せ病気知らずっっ!


↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
twoducks.jpg
2008.08.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top