お久しぶりのブログ更新です遅くなりましたが9月の壁紙更新しました!
よろしければどうぞ~⇒banner2.jpg200809top.jpg

さて、ちょっと先のイベントの告知なんですが、11月8日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します!デザフェスと言えばアートイベントの中では大型かつ有名どころ。ずっと前から知ってはいたのですが参加は初です!わくわくしますね~普段とは少し趣向を変えて、最近描いてなかったモンスター系イラストも描こうと思ってます。<デザインフェスタサイト>

そしてもういっちょ! 11月16日に京都みやこめっせで行われるチャンピオンシップフェレットショーにも参加します。毎度のごとく、似顔絵も描く予定ですんでぜひぜひお立ち寄り下さいませ<主催JFAサイト>

どちらももっと日が迫ってきたら詳細を載せますね。
ちなみに…フェレットショーの今回の公式ピンバッジは私デザインなのですよ…!!私もまだ実物を見てないんですが、どうぞお楽しみに

明後日からちょこっと東京にかえってきます!東京も京都みたいに暑いかな?
みんなに会ったり、買い物したり…また予定てんこもりの帰郷になりそうです。

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg sakula.jpg
 

2008.09.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top