またまた遅~くなりましたが1月壁紙アップです。0901top.jpg
壁紙のダウンロードはこちらのページから。

京都に越してきてからやり続けていたバイトを辞めようと思っています。とてもいい人ばかりで仕事も楽しく大好きなバイト先なのですが、このまま続けていては、イラストレーターとして絵を描く時間がなかなかとれずいつもいつもお客様をお待たせするばかりだなぁ…と、とても問題に思っていたんです

私としてはやはり、できるだけ長い時間をイラストにかけて、お客様が喜んでくれるような作品を早く手元に届ける事を考えて行きたいと思いますので、違うバイトに変えて一気に休みの日を増やす作戦に出ようと思います!!月の半分働いて、半分休み…なんて生活いいじゃない♪

そんなこんなで、今年は自分のライフスタイルを理想の形に近づけるべく、恐れずにどんどん改革を行って行きたいと思います!!

やりたいこともガンガン実現したいと思います。
いろんな場所に旅行も行きたいし、この前に買った愛チャリでもっと京都のいろんなところに行ってみたいし、グライダーで空を飛んでみたいし、イルカと泳ぎたいし、乗馬したいし、ばっちり痩せて久々に海に行きたいです。

それからそれからすっかりやらなくなってしまったドラムも復活させたいし、以前なんとなく通っていたプールにももっと定期的に行きたいし、夏はずっとやってた朝の散歩も再開させようと思います。
あ、あと外見的にも内面的にももっと美しくなる為の努力をしようと思います(笑)

もちろん本業の絵の方も抱負がいろいろと。
新たにいろいろ技法や知識を勉強して上達することはもちろん、いっぱいイベントに出ていろんな人に絵を見てもらう事もしていきます!まずは4月フェレショーと5月デザフェス!
そして今まで忙しさに押されて描けなかった自分のための絵…ファンタジー風のイラストやモンスター、架空の生き物の絵、もっと世界観とストーリー性のある、自分の限界に挑戦するような絵にも挑戦していきたいですし、前からみなさんにもやってみればと勧められていた絵本も描いてみようと思っています。
あと今まで苦手としていてあまり本気で描いてみた事がなかった、人の絵(漫画タッチの、です)も作品として出せるくらいに描いていけたらなぁ~~っと(見せられるレベルになったらHPに載せるかもしれません…(笑))

あと、家で描いていて集中力が切れるのが嫌だったんですが、カフェなど、家の外で描く、ということもやってみようかなと思ってます。私は画材が色鉛筆ですからこういうことが可能なんですね~♪油絵とかじゃこうは行かない!
母が先日とっっても素敵なアート道具用バックをプレゼントしてくれたので(持ってるだけでうきうきしちゃいます。アート用のバッグはダサいやつが多いのですごく嬉しい…)それに紙と色鉛筆とその他もろもろを詰めて、愛チャリに乗って、絵を描いてもいいカフェを探しに行こうかなと


もう書き出すとキリがないほど色々やりたいんですが(笑)ようは、「やりたい!」という気持ちを自覚してそれに向けて行動を起こす!ということができるかどうか…ですよね!
私は今年一年情熱を持って、理想の暮らしを手に入れ続けていこうと思います!!
皆様もいろいろやりたいな~~と思いつつなんとなくやらないでいることあるんじゃないでしょうか?
今年はやりたいことをガマンしない、流さない一年っていうのはどうですか?!

人生は、今の瞬間に「変えよう!」と思えば今この瞬間から変えられるものだと本気で思います。一度しかない人生だから妥協しないで楽しんで行きたいです。

その中でマイペースな私は、家族、友人、お客様…たくさんの方に大きな迷惑をかけ続けていますが、それでも見捨てずにいてくれる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また今年もいろいろと私がご迷惑ご心配をかける事もあるかと思いますが、その分ぐんと成長して皆様にお返しがしていけるように、精一杯生きていきたいと思います。
こんな私を、アトリエいたち雲内藤 惠を2009年もどうぞよろしくお願い致します!!


↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
lab2.jpg


2009.01.10 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
もうけっこう明けてからたっちゃいましたが明けましておめでとうございます。
帰郷中は、浅草、六本木、新宿で買い物したり地元国立や多摩センターのイルミネーションを見たりと東京ライフを楽しんでいたんですが、そんなさなかも書いていました、そう年賀状。25日にほとんど書き終わってあと一息住所を書くだけなのに、これがどうして終わらない。っていうかそもそも書く時間がない。

そんなわけで。

まだ届いてないよ~!どこかで郵便事故でもあったか!?とご心配中の皆様、ご安心下さい。まだ私の手元にあります(爆)最悪です…すみません。あ…でも心はその分こもってます。
(ああ!何が自称年賀状促進委員だこの野郎!!と石を投げないでやって下さい…)

はい、とりあえず今日出しますんでもう少々だけお待ち下さいませ…。
にしても、
HPがクリスマスのままなのは痛いし、1月のカレンダー壁紙が描けないよ~~(すみません…!)いろいろ仕事溜まってるのにバイトだらけで今月休み2回しか無い…(苦笑)ここは根性出して、食べ物と睡眠で健康気つかって、なによりこんな時こそ毎日を『頑張る』よりも『楽しむ』ことが大切ですね!!余裕が無くても眉間にしわ寄せずに、にっこり笑顔で行ってきます!!今年もよろしくおねがいします!
2009.01.07 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top