一昨日は七夕のお願いはしましたか?七夕って梅雨の時期なこともあってほとんど晴れませんよね…。たまには星空の下で短冊をかけたいものです

それはさておき7月フェレット壁紙アップしました。胴長短足のフェレットを自転車に座らせるのはなかなか難しかったです(笑)
0907top.jpg

壁紙ダウンロードはホームページからどうぞ!肖像画新作も一点アップしてます!
*****************************************

もう梅雨も終盤…気付けば7月と早いものです。途中想定外の遅れもあり、当初の目標スケジュールから遅れてはいますが、まだまだあと2009年は半年残ってるわけですから全力尽くして仕事も趣味も楽しんで行こうと思います!

それにしても今年の京都は梅雨なのに雨が少なく、6月から35℃と初っぱなからとばしてましたが、そのせいか紫陽花が萎れ気味で可哀想な感じでした。
来週は全国的に有名な祇園祭の宵山です。去年は見に行けませんでしたが今年は一回くらいは見に行きたいなぁと思っています。




↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
ferrets.jpg
2009.07.09 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top