11月壁紙は紅葉です。ダウンロードはホームページトップから。新作イラストも追加してます。
0911top.jpg

京都は紅葉にはまだ早いですが、今がとっても過ごしやすい季節です。散歩にはもってこい!
夕暮れ時でオレンジに染まった空が誘っています…。久々にパソコンを長時間見つめて超目が痛いのと、座りっぱなしのストレスを解消しに、夕日が沈まないうちにちょっくら行ってきます!
(沈んだらそれはそれで、月が綺麗なんですよね~…いい季節だ)

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
2009.10.31 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この間の土日はデザインフェスタに出展してきました。
フェレットショーの時とはうってかわってこのイベントではのんびりしている私ですが(苦笑)いずれはこのイベントでも大忙しになりたいなと思います!

このデザフェスというイベントひと言で表現するなら『カオス!』なイベントなんですが、本当にいろんなジャンルのいろんなアーティストさんが参加していて、毎回いろいろと刺激をうけますね!向上心がもりもりと。お客さん、そしてアーティストさんとの交流が楽しめる面白いイベントです。

次回、来年の5月も参加予定ですが、次回はもっと新作をどっさり描いて、展示方法も工夫したいです。頑張るぞ~

さてさて、やっと昨日京都に戻ってきて超~大変だった片付けが一段落。
早速来月のフェレットショーに向けてアクセル全開で準備しないと!
フェレットショーに参加する方は会場でお会いしましょうね!多分テンパってますけど…(笑)
12月の手づくり市には申し込んでみるつもりなので、また当選したらお知らせします。
それではまた…!

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
2009.10.28 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
行ってきました~!フェレットエキスポに行くのは一体何年ぶりなのか!?ともかく久々にフェレットショー以外のフェレットイベントに行きました!

いやぁ~会場はフェレットだらけで幸せいっぱいo(^▽^)oフェレ臭たまりません!

会場ではチューブレースなどのアトラクションやグッズ販売もあって楽しそうでした!が、ありがたいことに似顔絵が大盛況でトイレに行く暇もなく様子は見られませんでした。

しかし本当にうれしいことです…私がもっと手際よく描ければより多くの似顔絵が描けるんですが…どーにもこーにも描くのが遅い!フェレショーでも間に合わずいつも早く打ち切っちゃうし…。

とりあえず次回フェレショーでは目指せ40匹…のために対策を考えてきます!

それからフェレットワールドさんが作ってくれた私のイラストのカレンダーが、壁掛け、卓上それぞれ発売してます!フェレットショーにも見本持ってきますから良かったら見てやって下さいね?

それにしても、ららぽーとは楽しそうな所でしたね!わんちゃんがドッグランではしゃいでたりして…とってもうれしそうでした!

フェレットワールドのスタッフの皆様も本当に親切にして下さったし、お客様も色々抜けてる私にも優しくしてくれて、手伝いに来てくれた助っ人うちの母も感激してました(笑)

ひとまず来週はデザフェス!そして来月は楽しいフェレットショーですから体調に気をつけて頑張りたいと思います!(=^▽^=)

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
2009.10.18 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
秋はイベント目白押し!というわけで出展告知です。
その前に10月フェレット壁紙アップしました。パン食いフェレットです(笑)
ダウンロードはホームページから。
200910top.jpg

さて、10月17日(土)にららぽーとで開催されるフェレットEXPOに参加することになっています。オリジナルポスカなどの販売と会場限定フェレット似顔絵やります。(多分初参加で焦ってるのでそんなに枚数かけないかも…)フェレさんいっぱいの楽しいイベント!東京近郊のフェレット好きさんはぜひぜひ来て下さいね!

そして翌週10月24日(土)25日(日)には東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタに出展です。
こっちでもポスカ、ペット似顔絵やります。ブースナンバーはC-37です。お越しの方はぜひぜひ!

というわけで今週末から東京に帰郷です。慌ただしい一週間だと思いますが(笑)
各イベントにご参加の皆様会場でお会いしましょうっっ!!

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

ブログランキング・にほんブログ村へブログ村
b_03.gif
FC2

色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg






2009.10.13 Tue l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top