もう先週末のことになっちゃうんですけど(一週間は早い!)フェレットショーにブース出してきました!

今回は会場が思いっきり会議場っぽかったのでいつもと雰囲気が違いました(運営のみなさまも大変だった事と思います)私は相変わらずろくにブース回れてないですが今回は出店者さんが少なかったらしいですねぇ。

似顔絵は相変わらず盛況で本当にありがとうございます!間に合わずお断りしてしまった方申し訳ないです…!次回はぜひ!(次回はまた浜松…かな?)
P1010443_convert_20100424234810.jpgP1010449_convert_20100424234935.jpg

肖像画やイラストの注文もしていただけて、フェレットちゃん達も堪能できて…相変わらず楽しいイベントでした。ご来店いただいた皆様ありがとうございましたまた次回もよろしくお願いしますね。

次回は新グッズを開発してきたいと思います!! 

帰りには山本屋の味噌煮込みうどんを食べました。黒豚びらびら入ってたよ!タマゴが絡んだとこがうま~!あと名古屋コーチンの肉は本当に味が濃い!今度は鶏肉単体の料理が食べたいです。
P1010455_convert_20100424235810.jpg

そして今回も買いました。かえるまんじゅう。これ可愛いしうまいし。もっと広めるべきだよ。ちなみに食べ終わったあとのキュートな箱はおめんに出来ます。名古屋に行った数だけかえるのおめん。もっと増えるかな
P1010466_convert_20100424235844.jpg

さてさて、今度は来月のデザフェスに向けて頑張らねば!またデザフェス近づいたら告知します。




↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
ferrets.jpg
2010.04.25 Sun l フェレット l コメント (1) トラックバック (0) l top
moblog_2398f1aa_20100417183519.jpg


もちろんうちも出店しますよ!今回も似顔絵よろしくお願いします
似顔絵や肖像画の申し込みをしていただける方はフェレちゃんの写真を持ってきていただけると助かりますが、なくても全然問題ないですから、バンバン来て下さいね~

名古屋限定エビフェレットぬいぐるみ寝転がりバージョンも連れて行きますのでぜひぜひゲットして下さいね。各色5匹づつで限定10匹ですお早めにどうぞ!

では参加の皆様また明日に会いましょうっ!私はこれから身支度…いつ寝れるのか心配です


↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
guruup.jpg
2010.04.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
HPにフェレット肖像画2点アップしました!良かったら見て行って下さいね~
『HPアトリエいたち雲』⇒banner2.jpg
 
 cosmosam.jpgviolasam.jpg

さて、今日は朝から綺麗な快晴っぷりで、まさに花見日和!
やっぱり桜の花の背景には真っ青に晴れ渡った空が似合います。それに若草の瑞々しい緑が加わってピンク、水色、黄緑のコントラストは抜群ですこの景色を見ると春だな~っと思うとともに自然と顔がほころんでしまいます。優しい気持ちになれる季節ですね。

あまりに天気がいいので買い物がてら散歩してきました。最近運動不足も切実な問題なので…写真はその時のです。う~ん…思うような写真が撮れない…研究が必要ですね!
CA3A0269.jpgCA3A0281_convert_20100408191817.jpg




ちなみに買い物先は出町柳そばにある出町枡形商店街。数日前の日記で書いた豆餅の有名店「出町ふたば」がある商店街です。ここの商店街は懐かしく人情味のある暖かい雰囲気で好きです。なんか和むんですよ。オススメです。ふたばの豆餅をお買い求めにいらした際にはぜひ商店街の奥の方にも行ってみて下さいね。

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
guruup.jpg






2010.04.08 Thu l フェレット l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の朝、東京から京都に戻ってきました。
東京では見事満開な桜をたくさん見ましたが…風強いし寒いし…お花見の人達も体が冷えちゃったんじゃないかな…。
京都は昨日はぽかぽか陽気でもうすっかり春…
あたたかな日差し、やわらかな風…舞い散る花びら…咲き乱れる満開の桜、小鳥のさえずりと川のせせらぎにはしゃぐ子供達の笑い声、微笑むおじいさん…「この景色見るだけでも生きてる事に感謝…神様ありがとう」状態で幸せいっぱいでした…が…
今日は曇ってめちゃ寒いっすやっぱりまだまだ油断はできません。コートは置いときましょう。写真は今日の曇り空の桜です。
CA3A0260.jpgCA3A0264.jpg


さて、東京では地元国立の大学通り桜並木はすごく思い入れがあるので見に行きました。なんだかんだで写真は撮りませんでしたが…。国立の桜は樹齢もかなりのものですから枝振りが立派な木が多く、多摩地域の数ある桜スポットの中でもNO.1だと勝手に思っています(笑)地元愛!府中市民だけど国立ラブ!

でも桜がお年寄りなだけに、普段桜を見守ってくれている桜守の皆さんの活動なくしては桜の美しさは保てないものと思います。私は現在京都住まいなので普段の桜守の活動をお手伝いできないのですが、桜についての小冊子に参加させてもらいました。全編にわたってイラストを描かせていただいています。市内の小学校に主に配布されるものになるかと思いますので、多分一般の方の目に触れる機会は少ないかと思いますが、もし見かけたら読んでみて下さいね。桜についてぐんと詳しくなれるはずですよ!
CA3A0258.jpgCA3A0259.jpg


今回の帰省では短い期間ながらも、近所の方や普段お世話になっている方、家族と久しぶりにゆっくり話せてとてもいい5日間でした。実のところ最近かなりのスランプだったのですが、いろんな人に応援してもらえることに心から感謝して心がすがすがしくなったら、自分の可能性を改めてきちんと信じられました。新年度だし、気分一新!元気に行動的にいきたいと思います!

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
leoncrea.jpg




2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top