お久しぶりです!京都は水道からでる水がお湯になるくらい毎日暑いです。

さて今月11日から銀座で開催される動物作家ばかりを集めたグループ展に参加させてもらうことになりました。
私は新旧合わせて9点くらい出す予定です。多分大体見たやつだとは思いますが…近くまで来るような用事がありましたら見に来て下さいね

会期と場所は以下の通りです。

会期:8月11日(水)~16日(月)
(私は11、14、16日に在廊)
11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)

会場:ミレージャギャラリー中央区銀座2-10-5オオイビル4F


東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅11番出口より一分
銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅A13出口より4分
JR有楽町駅京橋口より10分

お買い物がてらどうぞ!14日17時からはパーティーがあり、お客さんでも参加できますから気軽に!(^-^)

それから8月後半には私がイラストを担当させていただいたフェレット飼育本「はじめてのフェレット」が発売される予定です。アマゾンで検索すればすでに出ますよまた発売になったら告知しますのでよろしくお願いします
2010.08.06 Fri l 活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top