こんにちは!本っっっっっ当にお久しぶりです。一年ぶりの日記ですね…。HP、ブログともに更新停止中でしたがこの度復活したいと思います。友人知人に「生きてんのか!」「うんとかすんとか言え!」と心配されましたが、なんとか生きておりますなんだかよく分からないうちにめまぐるしく8月まで来てしまい、時の流れの早さに冷や汗をかいていますが、とりあえず元気です。

そんなこんなで今まであった事とこれからの活動についてですが、まず私がイラストを担当したフェレット飼育本『はじめてのフェレット』全国書店、amazonで絶賛発売中です!フェレちゃん達の写真が超キュートですフェレットを飼ってみたいな~という方も飼ってる方もぜひぜひお手に取って下さいね。

そして今後ですが、秋はららぽーとで行われるフェレットEXPO、春は開催中止になってしまったフェレットショー、毎度おなじみビッグサイトのデザインフェスタなど…その他にもイベント参加検討中です。また近づいてきたら告知させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。






京都は16日は送り火でした。なんとうちの近所からは3つ見えます。すごいでしょう!
うちの回りは観光客が来るような場所ではないので、近所の方々が楽な格好でサンダルつっかけて見に来ています。まだかね~と呟くおばあちゃん、肩車してもらうちびっ子、やたら事情に詳しくうんちくを語るおじさんなど、地元の方達に囲まれて静かに火がともるのを待っていると、京都でずっと続いてきたこの行事の雰囲気をいっそう感じる事ができた気がするのでした。

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
2011.08.18 Thu l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top