こんばんは、現在新幹線で京都に帰る途中です。雨が心配された本日でしたが、みんなの願いが届いたのか暑いくらいによく晴れました!!お馴染みチューブレースやビンゴ大会の他、借りフェレ競走やフェレット最多集合写真でギネスに挑むコーナーなどもあり、とっても盛り上がって皆さん楽しそうでした♪ヽ(´▽`)/

私のブースにもたくさんの方にお越しいただいておかげさまで今回初めて作ったオリジナルフェレットTシャツも売れました!似顔絵は相変わらずのテンパりっぷり+天気がよくなりすぎて携帯写真が見えないという予想外の展開でしたが皆様に待っていただいてなんとかなりました時間的にお断りしてしまって描けなかった方は本当にすみません!(><*)

今日は主催者の皆様、出店者の方々、参加者様とたくさんお話できてとっても楽しかったです!

次回イベントは11月12日(土)13日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタです(ブースNo.F60)。そしてそれに続いてその翌週20日(日)は浜松でフェレットショーに参加します。

新しいイラストのポスカや今回作ったT シャツ、トートバッグも持っていくつもりなのでぜひお立ち寄り下さいね!また余裕があれば新商品の紹介もできたらいいなと思っています(^-^)

それではまた♪
写真:フェレット写真ギネス挑戦の様子。ぎっしり!
写真2:今日描いた似顔絵の一部
写真3:エキスポで配られた記念ステッカー。今回のテーマは『絆』デザイン担当させてもらいました(*´∇`*)ゞ

2011.10.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨も降ってないし夜行バスは早く着いたしいろいろ助かりましたこれから、ららぽーとに向かってフェレットエキスポの準備をしてきます
2011.10.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!今日の京都はよく晴れています。
今週の週末23日(日)にはららぽーとで開催されるフェレットエキスポに出店します。なんとしても晴れて欲しいところ!延期はやめて~(>_<)
当日は似顔絵の他、新製品のトートバッグやT シャツなども出しますのでぜひお立ち寄り下さいね!
2011.10.20 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいま、日吉で開催されたフェレットフェスティバルから帰って来ました。
小学生の時にフェレットを飼い始めて以来、銀座開催の頃は毎回参加していたフェレットフェスティバルですが、出店側としてフェレフェスに出るのは初めてでした。たくさんの方に来ていただき声をかけていただいて本当に嬉しかったですありがとうございました!!
周りのお店も見たかったのに毎度のごとく見に行く余裕がありませんでした
でもとっても楽しかったです
さて、次のイベントは23日ららぽーと開催のフェレットエキスポです。うまく晴れるといいのですが…。
そちらに参加される方はまたお会いしましょう!


↓ランキング参加中です。クリックおねがいします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
ferebaby.jpg
2011.10.09 Sun l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりです今東京に来ています。横浜日吉アピタで明日開催されるフェレットフェスティバルの準備中です。フェレットフェスティバルは以前よく参加していたのですが出店者側として参加するのは初めてなので楽しみです明日はポスカの販売のほかいつもの似顔絵を描きますので参加される方は是非お立ち寄りください。会場でお会いするのを楽しみにしています

10月9日(日)12時開催(10時半から受付)会場:アピタ日吉 3階
最寄り駅 東急東横線日吉駅下車
入場料お一人様500円

↓ランキング参加中です。クリックおねがいします 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


色鉛筆で描く世界でひとつのペット肖像画、似顔絵を制作してます!HP見ていって下さいね!
『HPアトリエいたち雲』
banner2.jpg
2011.10.08 Sat l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top