あけましておめでとうございます!なんか年末からやたらめったら忙しくて流れるようにクリスマスと大晦日を乗り越えて、あまり実感のないまま新年を迎えてしまいましたが、今朝のすがすがしい空気に元旦らしさを感じて気が引き締まりました!今年はこの荒ぶるスケジュールをもっと乗りこなしたいです。

新年の抱負とか落ち着いて考えたいものなのですが、なんと年賀状の宛名どころか絵柄すら描き終わっていない私はまだまだ慌ただしい毎日が続きそうですというわけで、私の年賀状はゆーっくり忘れた頃に届きますからね!よろしくお願いします。
あ、そうそう。毎年お世話になってます生協さんの年賀状のデザインひとつ担当していますよ~。偶然にももらった年賀状が私のデザインだった、なんて方いませんかね(笑)

さて、ここで今年の活動予定をご紹介!まず一番近いのが2月5日の関東コミティア99(東京ビッグサイト)ついに初めてコミックイベントに参加してみる事にしました。つってもマンガはかけないので私は動物&モンスターイラストの画集出そうと思ってるけど…果たして新作が何点描けるのか!!

そしてその次が2月22日~27日に銀座ミレージャギャラリーでのテーマグループ展に参加します。テーマは「動物園」!全員動物画作家さんです以前もお世話になった素敵なギャラリーさんにまた声をかけていただき参加することになりました。オーナーご夫妻の温かな人柄が出た優しいギャラリーです。

この2月のふたつのイベントに関しては1月中に改めて詳しく告知させてもらいます。
そしてその後も、4月のフェレットショー、フェレットフェスティバル。5月のデザインフェスタと続きます。新作いっぱい描きたいな。

それではまた今年もよろしくお願い致します!
2012.01.01 Sun l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top