こんばんわ。今日の京都は青空とやわらかい日差しのもと、粉雪が舞い散る一日でしたお天気雪も京都に来てからは見慣れた光景です。それにしてもすっっごく寒いです…。色鉛筆を握る手が冷えきる今日この頃。風邪には気を付けたいですねー。水分補給忘れずに行きましょう。

さて、前回告知した2月の参加イベントの詳細です。

まずは今週末。
コミティア99』2月5日(日)11:00~16:00 東京ビッグサイト東5・6ホール
私のブース番号は「ほ03b」です。
今までのイラストの作品集とポスカとちょっとだけトートバッグ持ってきます。新作は…間に合わなかった…すみません。コミティアは、というかコミック系イベントは初参加なので先輩の友人に手伝ってもらうことになりました。助かるなぁブース回るのも楽しみです♪

そして、後半。
『たのしい動物園 ZOO展』2月22日(水)~2月27日(月)11:00~19:00(初日12時から、最終日17時まで) 銀座ミレージャギャラリーにて開催(アクセスはこちら

こちらには新作間に合わせるべく一生懸命描きます。原画、ポストカードを販売する予定。
22日15時まで、25日は終日、26日17時まで、27日14時からのスケジュールで在廊してますのでよろしくお願いします。もちろん入場は無料です。私以外の作家さんも全員動物作家さんの楽しい展示になるはずですよ!25日には一般参加歓迎のパーティーがありますからぜひ参加してくださいね。

DSC_0083_convert_20120202190122.jpg


しかし久々に一週間以上の帰郷なので楽しみです。しかも2月22日は私の誕生日!誕生日に作品展に参加できるなんて素敵ですね。うれしいです。

**************************************************

今日はもうひとつ、私の大好きなブログを紹介です。
すでにリンクにも入っていますが、『とろけるとろろ。』さんです。かわいいフェレットの写真満載+管理人のゆうちゃんさんの超かっこいいギター演奏動画(必見。私もドラムうまくなりたい…レベルが違います)や、フェレ主さんなら分かる分かる!な4コマ漫画もあって癒されるブログです。ちょっと前までベビフェレさんだったフェレットのもこちゃん、むぎちゃんがだんだん大きくなってきて、もうその姿にとろけるほどメロメロです。可愛いよー!!
フェレットにメロメロにされたい方はぜひぜひ行ってみてくださいね。

こんな調子でフェレ友さんのブログを紹介していきたいですね!どの方のブログも素敵なブログなので。

それではまた!
2012.02.02 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top