4月も終わりに近づいてすっかり初夏の雰囲気になってきました。毎日清々しい天気ですね。

さて、先週末のフェレットショーありがとうございました。似顔絵も盛況で相変わらずいっぱいいっぱいですみませんでした後日配送になってしまった皆様無事に届きましたでしょうか?喜んでいただければ嬉しいです
moblog_865e46a8.jpg


そして来週末、再来週もイベントに参加します。5/5(土)コミティア100(ブースNo.さ45b)と5/12 (土)13(日)デザフェス(ブースNo.G-318 )、どちらとも東京ビックサイトでの開催です。

ちなみにコミティアでは新作画集を出せる余裕などあるわけもなく…。また秋に頑張ります。なので今回は既刊+新作のポスカというラインナップになります。デザフェスも大体同じ感じです。それではまた東京でお会いできるのを楽しみにしています

最後に京都の春から初夏のへののどかな移り変わりを見せる河原の風景を写真でお届けします。
moblog_322ed860_20120429155540.jpg

桜が満開でとっても綺麗。

moblog_1f8079d0s.jpg


そこから約一週間後には柔らかい新緑の木陰が出来ます。

本当に京都は住みやすい素敵な場所です。
2012.04.29 Sun l 活動 l コメント (2) トラックバック (6) l top
こんにちわ!ご無沙汰しています。2月のコミティア、ギャラリー展では皆様ありがとうございました。とても楽しいひとときを過ごす事ができましたその後3月は流れるように慌ただしく過ぎて、現在4月(更新しなくてすみません…)。窓の外では桜が満開です今日はよく晴れているので青空とのコントラストが美しいです。すっかり暖かくなりましたし春らしくなってきましたね。

そんなこんなでイベント参加3連発なこれからのお知らせです
まず翌週末の22日(日)はツインメッセ静岡でのフェレットショーです。今回は新製品を作る余裕はとてもありませんでしたので普段とあまり代わり映えのないラインナップになってしまいますが…その分似顔絵は頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!似顔絵希望の方はフェレちゃんの写真をお持ちの上、早めにアトリエいたち雲ブースへお越し下さいませ。

そして5月5日(土祝)11時~16時は東京ビッグサイトで開催のコミティア100(記念すべき100回目!)に参加します。ブース番号は『さ45b』です。
今回は新刊画集はとても間に合いそうにありませんので、既刊画集+新作ポスカ+トートバッグで挑みたいと思います。前回コミティアでは初参加にも関わらず皆さんに買っていただき用意していった20冊は完売だったので(嬉しい限り!)今回は増刷して挑みたいと思います。楽しみです

そしてさらに翌週12日(土)13日(日)11時~19時も同じく東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。こちらのブース番号は『G-318』です。こちらもほぼコミティアと同じラインナップで行きますが、こちらではペット似顔絵受け付けますのでどうぞよろしくお願い致します。

それではどこかの会場でお会いするのを楽しみにしております!
******************************************
『お知らせ』
本館HPの全面改装を夏頃に予定しておりますので、今後本館の更新は少なくなるかと思います。最新情報はツイッターをご覧下さい。
2012.04.12 Thu l 活動 l コメント (3) トラックバック (0) l top