お久しぶりです。(毎回お久しぶりですって言ってないかな?)
慌ただしい中初詣に行き、東京に帰って、節分に太巻きを食べるも豆をまき忘れ(笑)、チョコを買う人々を微笑ましく見守りつつ…もう2月の半ばまで来てしまいましたね。
東京にしろ京都にしろ今年の冬は雪が多く冬らしい冬ですが、容赦なく季節はすぎていきます。もう桜の芽は大分膨らんでいるように見えました。私としては冬は少し寂しい気持ちにさせるような雰囲気がなかなか好きなのですが(暑がりだし)、春は幸せなムードに満ちていてまたとても好きな季節です。というかどの季節もそれぞれ好きなんですけどね。
暖かくなるのを待ちつつ、今は冬鳥の声とキリリとした空気を楽しみたいと思います。
もう少したったら春のイベント参加スケジュールを決定しますのでまた見てやってください。
2013.02.15 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top