こんにちは、桜の時期もそろそろ終わりつつあり、早くも新緑が美しい季節になりつつありますね。HPの
TOP絵を3月始めから変えそびれていましたが、母の日仕様に変えました!
そうそう、私事ではありますがこの週末に結婚式を挙げました。可能な限り持ち込みで行い、2次会でもバンド演奏をしたのでかなりバタバタしておりましたが、いろいろな人の協力があり温かみのある式になったと思います。またこれから気持ちを改めて頑張っていきたいと思います。

さて、今回は来月5月に参加するイベントについての告知です。

まずは5月12日のライジング・サン・フェレットショー!浜松産業会館です。なんだかんだで一年くらい行っていなかったので楽しみです。

そして翌週5月18日はデザインフェスタ。東京ビッグサイトです。ブースNo.はA-176です。今回は諸事情あり、土曜日しか出ることができないのでご来店いただく方はご注意ください。日曜には友人のおりんさんがファンタジーな世界観の風景イラストを出店してくれますよ〜。

それではまた会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
2013.04.10 Wed l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top