先週のフェレットショーに引き続き、本日のデザフェスも終了いたしました!今回は明日は参加できないため今日のみの参戦となりましたが、本当にお客さんも多くて盛況でした!沢山の方にカワイイ!の声をいただけて幸せです。私のイラストが少しでも皆様の心を柔らかくできたらいいなぁと思います。

ただ今回も読みが甘かったためトラやドラゴンなどの人気の柄のポスカが売り切れてしまいました…がっかりさせてしまった方、申し訳ありません(>_<)次回出られたら増やしてきますね。それと今回作っていったキーホルダー達も沢山旅立っていって嬉しい限り♪お買い上げの皆様を癒してね!

さてさて、また秋までしばらくイベントの予定はありませんが、次回秋のデザインフェスタもぜひ出たいものです。しかし次回のデザフェスは抽選なので出られるかどうか…。うまく出展できてまた皆様に会えるのを楽しみにしています。それまでに新作をちょっとは増やしたいと思います。

今回デザフェスに来ていただいた方はぜひ気軽にコメントしていってくださいね。

2013.05.18 Sat l 活動 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先週の日曜は久々のフェレットショーでフェレットちゃんたちを堪能してきました!参加の皆様おつかれさまでした!さて、息つく間もなく土曜は東京ビッグサイトでデザインフェスタです。ブースはA-176。前回の日記にも書いたとおり今回は日曜は出ませんのでお気をつけ下さい。いつものポスカに加え、今回は4月始まりのカレンダーとキーホルダーを出しますのでぜひぜひご覧下さい!(キーホルダーの詳細はTwitterに写真があります)

それでは準備頑張ります!
2013.05.16 Thu l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top