先日の京都の台風被害がすごかったのでいろんな人から心配されてしまいましたが、私は無事に暮らしています。あの日は家の前の川が増水してごうごう言っていたので大迫力でしたが、まさかそんな大事になっているとは知らなかったのでびっくりしました。昨日、今日は台風一過の秋晴れで気持ちのいい天気です。すっかり朝夕は涼しくなり虫の声も秋らしくなりました。京都が美しい季節がやってくるのが楽しみです。

さて、サイトTOPを気の利いたのにしようと思っていたのですが、とてもそんな余裕がなかったので過去絵でお茶を濁しています…う〜ん悔しい…。デザインフェスタでは新作を出すべく頑張りたいのでその頃にはサイトにも新作を載せていけるんじゃないかなと思います。

デザフェスはブースNo.B-19になりました。また詳しく決まったらいろいろ告知していきたいと思います。
それとTwitterでつぶやいていた携帯故障の件ですがやっと修理に出せました。これで充電不可&強制終了地獄から救われるといいのですが…。そんなわけで携帯連絡もう大丈夫です。

フェレットショーも近いし、全てが後手後手に回ってるのをなんとかしないといけないので、体調には十分気をつけたいと思います。芸術の秋をそれらしく過ごしたいですね!!
2013.09.18 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top