もう二日たちましたが今回もデザインフェスタ二日間のご来場ありがとうございました。

もう今回で何回目だろう?少なくとも10回は越えてる気がするんですが…参加し続けてきた結果、毎回来てくれるお客さんも沢山いて嬉しい限りです。それにわざわざ私のブース目当てにデザフェスに来てくれる方もいらっしゃったりして本当に有り難いことだと思います。デザフェスはとても楽しいイベントなので私以外のブースも楽しんでいただけたことと思います

参加することで沢山の新しい出会いやお客さん、アーティスト友達の皆さんと久しぶりに話せたりして色々と今後の展開を夢見てしまうこのイベントですが、次回出られるかどうかは抽選にかかっています。5月開催には応募はしますが結果がわかるのはまだまだ先のこと。外れてしまってもなんかしらの展示やイベントには参加したいと思っていますので、決まりましたら告知します。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2013.11.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top