やっとサイトを更新しました!ギャラリーに新作が入っています。
実は京都の紅葉が美しかった頃にサイトの更新準備を整えていたのですが、アップロードできないまま年の瀬になってしまいました…。悲しい。

それはさておき、来年の展示会の参加予定が決まりましたので書いておきたいと思います。

まずは2月8日(土)~12日(水)にデザインフェスタギャラリーで開催される「空想幻獣展」に参加です。こちらにはA4サイズのもの1点かハガキくらいの作品を複数か…どちらかになると思いますが出展する予定です。いろいろな作家さんが集まっての展示でペガサス、ドラゴンなどの幻獣をテーマとした作品展となります。

そして翌週2月19日(水)~24日(月)の期間に以前にも展示させていただいたミレージャギャラリーさんで「動物展~いきてるぞー!~」に参加です。こちらでは新作の動物イラストを展示予定です。

そして先のことにはなりますが、5月5日(月祝)のコミティア108と5月17日(土)、18日(日)のデザインフェスタに参加する予定です。5月のイベントでは、2月に展示したイラストのポストカードや、幻獣やモンスターのイラストを集めた画集を出せたら良いなぁ…と思っています。

まだ先のことになりますのでいろいろ未定ではありますが、積極的に活動していく予定ですので来年もまたよろしくお願いいたします!
2013.12.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top