梅雨のおかげで涼しい京都ですが、東京の地元の方では雹が降ったりしたようで…写真を見ましたがすごい光景でしたね!
もう1年も半期をすぎつつあり、じわじわと…いや、じりじりと焦りを感じています。前にもちらっと触れました通り、夏が終わる頃には海外に引っ越ししなくてはならないのですが、そっちの準備と絵の制作で予定がいっぱいです。あっという間に夏になってしまう…。頑張ります…!!
さて、残す参加イベントは博物ふぇすてぃばる!のみとなっていますが、こちらのイベントは、科学×アートをテーマに作品展示&販売と研究発表が同居する新しい試みのイベント1回目となっており、科学、博物館好きには興味深いイベントとなっています。様々なニュースサイトでも紹介されていますが、とりあえず生き物、骨格標本、深海生物、鉱物好きあたりの方は要チェックですよ!私は霧箱の展示を楽しみにしています…。うちは物理関係の展示&グッズ(まだ制作序盤もいいところですが…)で参加予定で、さらにちょこっと私のグッズも出します。ともかく詳しい事は公式サイトへ!http://hakubutufes.com/


スポンサーサイト
2014.06.28 Sat l 活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top