ご無沙汰しています!日本は今頃桜が綺麗な季節ですね。私の住むインド、バンガロールは現在が夏。赤道に近い場所に位置している都市だけあり日光は焼けつくように強力ですが、乾燥してるおかげですごく過ごしやすいです。風もあるしさわやか!京都の地獄のような夏とは比べものになりません。

昼と夜の温度差が激しかったせいか夏風邪をひいてしまいしばらく微熱と高熱の間をさ迷っていましたが、元気に回復しました。


アリの件ですが、やつらを全滅させる前にコロリの味に飽きてしまうという事態に。しかし数日開けて設置するとまた反応するため、砂糖などを混ぜて味を変えたり場所を変えたりして試してみたいと思います。ちなみに反応していた次の日からしばらくは風呂がアリの死骸だらけになります。うーむ…。


Twitterを始めてからブログよりTwitterの更新の方が気楽なためそちらが中心となってしまいました。と言ってもそちらもあまり更新していませんが…。携帯からブログを見てくださっている方は分からないかと思いますが、パソコンから見ると右側にTwitterが表示されているはずです。なんか更新ないなーと思ったらチラッと見てみて下さいね。あんまり呟きませんがこちらよりは更新しているはずです!


ではではまた!(写真は昨日の昼食。だんだんインド料理作るコツが分かってきました。スパイスは偉大です)


2015.03.30 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top