k_night_222

手塚先生のブッタ全巻セットがインドで売っているのを見かけてなんだか胸熱。 http://t.co/uss4Tm7L5o
09-27 23:50

28日はスーパームーンということですが、インドは部分月食も楽しめるらしいので鑑賞に挑戦してみようかな!
09-27 01:12

しかもスーパーの水の配達、いつも夜に頼んだら翌日が普通なのにすぐに届けてくれた…!超感謝!
09-27 00:50

ストライキが終わったので近所の行きつけの店にご飯を食べに行ってきた。ストライキ明けの反動+祭が行われていて夜の街は超賑やか!イルミネーションや花火や演奏を楽しむ人々が沢山で楽しげで現在も外がフィーバーしてます…!
09-27 00:48

2015.09.28 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

今日はストライキで近所のどこの店もやってなくてしょんぼり(´・ω・`)事前に情報を手にいれておかないと食料と飲み水が困る。でもストライキは夕方で終わるから水を買いに行ける…はず!マジで頼む…!
09-26 21:21

2015.09.27 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

蚊に狙い撃ちにされている!6箇所くらいがかゆいかゆい!さっきからチラチラしてるのに捕まえられない!!
09-25 20:37

インド人にあなたの宗教は?って聞かれたときに、これと言って特にないですと答えると、え!?マジで?うそだろ?みたいな反応が返ってきていたたまれない。個人情報入力項目の宗教の欄の候補に無宗教=noneがない辺りからもインドにおいて無宗教がいかに異端か伺える。
09-25 20:17

2015.09.26 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

SHOW BY ROCK!に引き続きすごすぎるぜノーマイ…!すごく嬉しい。てか見逃しててツイートに気づくの遅すぎた。 https://t.co/ok4xGJCCy0
09-23 18:49

かなり毎日慌ただしい+停電+通信不安定であっという間に時は過ぎていきなかなかやることが終わらないけど、インド料理は美味しいし月と星が美しいので幸せです。
09-23 00:58

リツイートの展示、全く別経由で知り合った作家さんが何人も出展してます。なんだか不思議な気分!私も日本にいたら出たかった…。
09-23 00:49

2015.09.24 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

揚げ物とか米炊いてる途中とかに停電すると本当にやるせない気持ちになる…。
09-13 03:37

気づいたら長いこと呟いてなかったけどちゃんと生きてます。最近一日のうちの停電時間がかなり長くて困りものですが電気の大切さを思い知りますね。
09-13 03:35

2015.09.14 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top