k_night_222

Incredible India というインドのキャッチフレーズがあるんだけど、これを考えた人はかなりイカしたセンスの持ち主だと思う。いい意味でも悪い意味でもincredibleなインドの性質をよく表しつつ、さらに韻も踏んでる。
10-30 13:12

インド出発一週間を切ったけど、ここまで来ても毎日トラブルフルでスリリング。さすがインドである。
10-30 13:06

2015.10.31 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

【定期】LINEクリエイターズスタンプにてフェレットのスタンプ 「I LOVE フェレット!」発売中です! フェレットを知らない方にも使える日常的なスタンプからフェレット飼いさんならお馴染みの姿まで取り揃えました https://t.co/Q2Ql45nlAV
10-24 18:29

インドで過ごす期間ももう本当に残りわずかになってきた。毎日見る景色や接する街の人全てが切なく見える。最後の日は多分泣くだろう。
10-24 18:11

今日も実にいい天気。家の周りにいるカラスの鳴き声がバラエティ豊かで可愛い。たまに「にょー!」みたいな鳴き声のヤツがいてクスッとなる。
10-24 18:09

2015.10.25 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

pixiv Spotlightに私の絵「ねずみタワー」も紹介してもらったようです。インドでは毎日シマリス見れます【つぶらな瞳にもふもふしっぽ】リス特集 | pixiv Spotlight http://t.co/0DEty0iBUb #pixiv #pixivspotlight
10-16 18:56

2015.10.17 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

やや通信が不安定ですが一応ネット復活しました!思いのほか早くなんとかなって感謝です…(*´∀`)
10-10 09:45

2015.10.11 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

現在ネット環境下。案の定、当分ネットも電話も使えなくなりそうです。google先生やタクシーアプリに頼れないのが地味に痛いのですが、その分作業に集中できるので頑張ります。解決されるといいなぁ……。
10-02 17:56

2015.10.03 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

現在ネットが使えないためメール確認などができません。今は辛うじてネットが使えるところに来ていますがしょっちゅうは来られないためしばらくネットが使えなくなると思います(そうじゃなくても普段から不安定でしたが…)また解決したら更新します
09-30 20:23

2015.10.01 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top