k_night_222

東急百貨店で本日最終日の島根物産展にて京都で知り合ったお店、一福のお蕎麦を食べてきました!蕎麦はインドで食べたい日本食No.1だったのでがっついてしまいました。まだ17時くらいまでは間に合うはずなのでお近くの方はぜひ!https://t.co/yEAgwndWC7
01-19 12:06

案の定夜の間に凍結した道路を進む人たちの歩き方に各々の工夫が見られて面白いです、が、見てると自分も転びそうなので真剣に歩くことを推奨します。雪は好きですが用があると大変ですよね。 https://t.co/n3Z2PpzjlJ
01-19 08:50

2016.01.20 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

先代のタブレットよりペンを離して感知する距離が小さいから慣れないうちは戸惑いそう。
01-13 13:50

新しいペンタブを購入。廉価版でも私が10年前に買った奴と同じくらいの能力とは…すごいなぁ…。
01-13 13:44

2016.01.14 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

THE YELLOW MONKEY 再結成…だと…!?これは見に行くしかないッ!もう今日の作業のお供はYELLOW MONKEYメドレー決定だ!
01-08 11:11

2016.01.09 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

あ、やっぱりダメっぽい。何なんだー!やっぱり故障か?
01-07 15:14

…と思って接続したら今日は普通に使える!なんで!? うれしいけどなんで!?
01-07 15:11

ついに長年使ってきたペンタブが動かなくなってきた…。消しゴム機能は使えるんだけど、ペンの方がたまにしか反応しない…。ペン先をかえてもダメ。これは買い替えか…??
01-07 15:06

2016.01.08 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

明けましておめでとうございます!今年からまたイベント参加などしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。色んな作品を描いて色んな試みをしていきたいです。 https://t.co/NhCW1D9EQA
01-01 00:48

2016.01.02 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top