k_night_222

一箱千円の高級ティッシュペーパー…。一体どんなときに使えというのか。でも一度鼻かんでみたい>RT
03-30 21:27

よっしゃー!池袋セリアにてミニ額ゲット!助かったぁ( ´∀`)買い占めたのは私です。すみません…!
03-30 19:08

桜だいぶ咲いてきましたね。絵を描きたいけど合間を縫ってお花見…したい。
03-30 18:19

武蔵野線やっと動いた…。助かった…。
03-30 15:25

立川に早く行きたいのだが電車が止まって動けない。西国分寺で何があったんや…。
03-30 15:10

こちらに参加させていただきます。ちなみに絵はまだ制作中です。花と動物たちをテーマにするつもりです。 https://t.co/KdTft7tl4o
03-30 15:03

デザインフェスタは4階のI-172のブースに決まりました。取急ぎ。
03-30 14:58

2016.03.31 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

色々予定が重なりすぎてて頭が爆発しそうだぜ!ちなみに今描いてるミニ原画はミニ原画展用ではないのだ…。焦る…。
03-29 12:11

2016.03.30 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

水彩色鉛筆試しつつ描いてるけど、水彩色鉛筆で描いて油彩色鉛筆で引き締めるっていうのがいいかもしれない。#ミニ原画 #色鉛筆 #ガチ制作会 https://t.co/YOCZHjkHK1
03-27 19:57

2016.03.28 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

珍しく非動物キャラクター。水彩色鉛筆楽しいなぁ。 #ミニ原画 #色鉛筆 https://t.co/hL7VucjiQ2
03-25 22:33

今回は桜がテーマ #ミニ原画 https://t.co/vpKQa90m27
03-25 19:46

書き忘れてましたが4月2日、3日のミニ原画展出ます!https://t.co/K2nP7PCd3E
03-25 11:27

ファーバーカステルポリクロモス120色(油彩)を愛用している私ですが、ついに思いきってアルブレヒトデューラー120色も購入してしまいました。おぉ…なんと美しい…。幸せだ。これで水彩色鉛筆も不自由なく描けるので今からワクワクしています https://t.co/3VgmfKMfjS
03-25 11:25

2016.03.26 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ミニ額、同業者が買い占めたとしか思えない(笑)
03-24 21:46

やばい…新宿Seriaにミニ額がない…そして一週間は入荷なしとのこと。池袋に無かったら結構困るぞこれ!
03-24 21:45

2016.03.25 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

インドでは花が安く買えるのも魅力。ジャスミンの髪飾り買ってみたかったなぁ。可愛くっていい匂いだった。 https://t.co/pvFtujGlpg
03-19 12:10

HPのGalleryにミニ原画などイラスト10点アップしました。https://t.co/2xpCfImzg7
03-19 11:41

2016.03.20 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ああ…fc2のエディターで直接HPのファイルいじるとなんかおかしくなるんだよなぁ…。今HPのギャラリーがおかしくなってますけど家に帰ったら何とかします。見づらくてすみません。
03-17 11:26

次のイベントは5月14日、15日の「デザインフェスタ」、そして加えて5月28日の「ヨコハマハンドメイドマルシェ」(まだ予定であり未定です。土曜のみ参加予定)さらに8月27日、28日の「空想幻獣展~Reset~」が決定しております。詳細な情報は追って更新いたします。
03-17 11:12

2016.03.18 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

Pico.さんのミニ原画展in京都の通販で販売していただいていた私のミニ原画は完売いたしました!ありがとうございます!ミニ原画展通販は16日22時までオープンしています。 素敵な作品がいっぱいですのでぜひご覧ください!https://t.co/13HGcXjo5a
03-13 09:57

2016.03.14 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

色鉛筆で動物描きながらディフォルメとリアルの中間を目指す。 #私がやってる創作をざっくり言う https://t.co/XzBGgG6s0p
03-12 12:32

油絵で長編アニメーションという発想がいい意味で狂ってるとしか思えないけど本当にすごい!ぜひ見てみたいなぁ。>RT
03-12 12:19

Pico.さんのミニ原画展in京都通販が16日22時までオープンしています。 現在リスも売れてモモンガのみ販売中です。ぜひご覧ください!https://t.co/vstDGAEPAg https://t.co/3usOqOJnn0 https://t.co/vpvVgcDZ2a
03-12 09:48

2016.03.13 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

Pico.さんのミニ原画展in京都通販が3月10日22時~16日22時の期間でオープンしています。 現在、画像のうちのリスとモモンガが販売中です。ぜひご覧ください!https://t.co/vstDGAEPAg https://t.co/3usOqOJnn0
03-11 12:44

私も出展させていただいています。ぜひご覧くださいね! https://t.co/Sz4UWGr9T0
03-11 12:29

2016.03.12 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

苺ウサギのイラストの別の部分にいる鳥さん。あとほんの数㎝平方程度の空間を塗るのに時間がかかる…けど焦っちゃいけない、それが色鉛筆画。 https://t.co/yaseIKlNDh
03-09 13:11

ミニ原画展in京都とATC mini*O.02、見に来ていただいた皆様、主催者様、リツイート、いいねなどで応援いただいた皆様ありがとうございました。以降の展示で決定しているものは5月のデザインフェスタと8月の空想幻獣展~Reset~となりますので、またよろしくお願いいたします
03-09 13:07

2016.03.10 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

「わかっちゃいるけど大逆転」語呂の良さに笑う。いいね。大逆転、したいね!>RT
03-08 14:21

2016.03.09 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

しばらく触ってなかったウサギさんをさっさと完成させたい。しかしなかなか進まない…。 #ガチ制作会 #色鉛筆 https://t.co/0tnAa4NgUk
03-07 19:42

空想幻獣展の作品どうしようかなぁと考えていて前回の時とデザフェスの時の画像を漁ってみたところ、前回の焦りが色々見えてリベンジしたくなりました。今回は可愛い方向性で行こうかなぁ。 https://t.co/psotv5Q2Ru
03-07 16:15

2016.03.08 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

なお自由が丘で開催中のARTs*LABoさんの『ATC mini*O.02』は明日までです。
03-06 23:12

本日でミニ原画展in京都は終了しました。原画及びポストカードをご購入いただいた方々、また作品を見ていただいた皆様、そして主催のfrankenji.さん本当にありがとうございました。10日からは通販もしていただけるということですので引き続きよろしくお願いいたします。
03-06 23:09

ATC mini*O.02の交流会いく予定でしたが諸事情あり断念…。ミニ原画展もだけど会場見てみたかったなぁ…!
03-06 14:27

2016.03.07 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

只今友人の結婚式の帰り道。結婚式っていいねぇ。知らない人のでも見るとほっこりする。
03-05 20:15

2016.03.06 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

てか新宿丸井はルプチメックとANGERSがあって京都の思い出がわき上がる。まあ伊勢丹行けばほとんどの京銘菓買えちゃうからそう考えるとアレなんだけど…。
03-02 19:42

ルプチメックのパンうまい…。京都にいた頃よく食べてたから懐かしくて買ってしまった。東京にこんなに店舗あるのか、知らんかった。
03-02 19:38

今回小さな原画を描いてて色々もっとこうしたら良かったというのが出て来て勉強になった。もっと描くぞ。描かねば描けるようにはならんのだ…。
03-02 18:25

今週末展示のお知らせ◆3/4~3/6『ミニ原画展in京都』https://t.co/K2nP7PCd3E◆3/5~3/7『ATC mini*O.02』https://t.co/1B5hkgzJCS #pico#ARTsLABo https://t.co/KljVA46q6T
03-02 18:19

みんな額とか加工してていいのう。私もそんな時間的余裕が欲しかったぜ…申し込み勢いでギリギリ滑り込んだからしょうがない。
03-02 18:13

今週末のATC mini*O.02(3月5日(土)~3月7日(月)13:00~19:00 ART FORUM One's 自由が丘)に参加します。私は4点を展示販売させていただきます。 #ARTsLABo https://t.co/A5u4xGmoew
03-02 17:11

2016.03.03 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!だんだん暖かくなって来て春っぽくなってきましたね。うちの近所では綺麗に梅と寒桜が咲いていました。
さて、Twitterでは散々宣伝してますが、今週末にある2つのイベントに急遽参加することにいたしましたのでお知らせいたします。どちらも手の中に収まるような小さな原画を大勢の作家さんから集めた作品展です。

さてさて。
ひとつめは京都です◆3/4(fri)~3/6(sun)『ミニ原画展in京都』 京都cumono gallery

こちらは慣れ親しんだ京都での展示です。75×75mmの小さな額に入った原画を総勢92名分集めて展示しちゃおうというこの展示。欲しい原画はその場でお買い上げ&お持ち帰りOK!というわけでもし売れてしまったらその原画はなくなってしまいます。どうぞお早めにご来場ください。場所は寺町三条の近くで行きやすいですね。私も久々に京都に行きたい〜!展示見たい!のですが今回は在廊はなしです。私は5点の原画とポストカードを置かせてもらいます。

minigenga.jpgmini.jpg


そしてもうひとつは東京◆3/5(sat)~3/7(mon)『ATC mini*O.02』ART FORUM One's 自由が丘

こちらは「ATC(アーティストトレーディングカード)」という64×89mmのトレーディングカードサイズのイラストボードに描いた原画を大勢の作家さんから集めて展示する企画です。私は4点の原画を置かせていただきます。こちらも在廊の予定はありませんが6日の交流会は参加しようと思っています。

ATCまとめ

もし気に入った作品がありましたらぜひおうちに飾ってくださるとうれしいです。


2016.03.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

Esetがどのサイト開いてもトロイの木馬検出してくるから焦って調べまくってたらこれ誤検知なのね。Twitterでみんなそうだと知って一安心。
02-29 19:51

まだ描いてる。 #ガチ制作会 https://t.co/1jpt95peX5
02-29 16:23

2016.03.01 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top