k_night_222

本日はヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました!撤収し現在帰宅中です。たくさんの方にご来店いただき感謝です!そして今回もご挨拶に伺えずすみませんでした…。私の出展は今日まででしたがハンドメイドマルシェは明日も開催されます。興味のあるかたはぜひ!
05-28 21:32

現在横浜に向けて移動中です。今日出すミニ原画はこの9枚。ちょっと季節外れなのもありますが…。K-09アトリエいたち雲でお待ちしております! #ヨコハマハンドメイドマルシェ #フェレット https://t.co/uBucxdUTGf
05-28 08:43

2016.05.29 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

このイベント前日のプリンター君の相棒感。作業中に後ろでウィンガシャン言ってると、一緒に頑張ろうぜ!って気分になる。
05-27 15:59

YHM明日土曜のみ参加のブースK-09アトリエいたち雲です。色鉛筆で描いた動物イラストのポストカードやフェレットアクリルキーホルダー、ミニ原画等を販売します。フェレ成分多めですので鼬好きの方は是非! #ヨコハマハンドメイドマルシェ https://t.co/9sIVZT3oTx
05-27 13:59

2016.05.28 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェスで売り切れた分のポスカ(虎、龍など)をYHMで再販予定してましたが諸事情あり今回は諦めます。期待して下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません!画像のポスカやフェレットキーホルダーは出します! https://t.co/YrYMyVZt3F
05-24 19:43

2016.05.25 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっかり更新を怠っておりましてすみません…。Twitter が気楽すぎてなかなかブログを描きませんがこちらもたまには更新しておきたいと思います。

さて、まず先日のフェレットショー、デザインフェスタではありがとうございました!日本を発つ前ぶりの久々の出展でしたが、ご来店いただいた皆様のおかげで大変楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。周りのブースを見に行けなかったのはやや心残りではありましたが…😵

これからやりたいことや挑戦したいことは山ほどあるわりに毎日ひとつひとつの作業が遅く、自分が成長しているのか分からず苛立つことも多いですが、今回本当にたくさんの方に応援していただいていていることが再確認でき、少しだけ自分の成長を感じることもできました。とても元気が湧きました。これからも精進を重ねていい絵を描いていきたいです。本当にありがとうございます。

さて、来週末はハンドメイドマルシェが控えています。私は土曜日だけの出展ですがどうぞよろしくお願いいたします。
フェレットショー、デザフェスでも販売いたしました両面フェレットフェイスアクリルキーホルダーと新作のポストカード持っていきます。これ以外に間に合えばミニ原画を描いて持っていきます。
ミニ原画などの告知情報はTwitterをご覧くださいませ。

それでは準備頑張ります!



2016.05.22 Sun l 活動 l コメント (1) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェス終盤で売り切れてたこの辺りを再発注せねば…! https://t.co/NAjv0UHJPV
05-21 10:34

ハンドメイドマルシェのお品書きを更新してきました。デザフェスで売り切れてしまったアクリルキーホルダーやポストカードも再販しますし、間に合えば新作ポスカやミニ原画も出します。似顔絵は…多分5枚以下しか描けないですが頑張ります! https://t.co/ytNT50cYzm
05-21 10:30

2016.05.22 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

色々平行で進めつつも一応新作も描いてます。明日までに仕上げなくては…。 #フェレット #色鉛筆 #ガチ制作会 https://t.co/2RDc3HjPXO
05-17 19:20

最近筆圧が強過ぎてヤバい。さっきから芯折り過ぎィ!!というか絵の制作に悪影響が出るレベルになってる。力み過ぎなのか?
05-17 12:19

2016.05.18 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

地震!結構大きかったぞ!?
05-16 21:25

土日のデザフェスありがとうございました!たくさんの方にご来場いただき大変嬉しかったです!あとあんまり似顔絵描けなかったり商品売り切れたりしてしまってすみませんでした…。ご挨拶&お買い物に行きたかったのに全然動けずそこは心残りでしたがとても楽しかったです。次回もまた出られるといいな
05-16 15:52

2016.05.17 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

無事にデザフェス終了しましたー!ありがとうございます!次は横浜ハンドメイドマルシェでお会いしましょう。ブースはK-09。土曜のみの参加です。
05-15 20:20

2016.05.16 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

アクリルキーホルダー売り切れました!すみません💦ハンドメイドマルシェの後に通販行います。
05-14 15:03

フェレットアクリルキーホルダーですがパンダ&ブレイズは売り切れ。セーブル&バタスコ、シルバー&シナモン、ホワイト&アルビノは残り一個づつです。フェレットショー後から発注しても納期が間に合わなかったのがつらい…。ハンドメイドマルシェには追加分間に合う予定です。
05-14 14:11

デザフェス一日目始まってます。4階のフロア、l-172です! https://t.co/gZVNifFHsI
05-14 11:58

今日明日はデザインフェスタ!l-172ブースでお待ちしています。ミニ原画は写真の子達を販売します。 https://t.co/Wa48QqmrM7
05-14 06:52

2016.05.15 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

うさぎさんのポスカ届きましたー!明日持ってきます。まだ…全然準備が済んでないんだ…頑張れ。 #デザフェス #色鉛筆 https://t.co/PsTB3vbq5V
05-13 17:07

2016.05.14 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

置いてあったうさぎさんを完成させました。ポストカードにしてデザフェスに持っていきます。 #デザフェス #色鉛筆 #fabercastell https://t.co/tBvMHQUgzx
05-11 19:04

フェレットアクリルキーホルダー通販用に再発注しますが欲しい方いらっしゃいますか?1個800円です。①セーブル&バタスコ②シルバー&シナモン③ホワイトファー&アルビノ④ブレイズ&ポイントで買いたい毛色をリプライしてもらえると助かります。
05-11 12:40

2016.05.12 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

5/28のヨコハマハンドメイドマルシェはブース【K−09】に決定しました。Giostraの黒須さんと隣接です!土曜のみの出展です。どうぞよろしくお願いします。
05-10 14:37

「デザフェスまであと4日しかないのにそんなに色々出来る訳ないじゃん。やること絞れ」という身内からのごもっともなツッコミにぐぬぬとなってる現在です。
05-10 13:42

2016.05.11 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

フェレットショー終了しました!ご来店の皆さまありがとうございました(*^^*)来週はデザインフェスタなので引き続き頑張っていきます。ちなみにフェレットアクリルキーホルダーは各柄3個だけデザフェス用に取ってあるのでデザフェスでも販売します!
05-08 20:52

フェレットショーに向けて浜松に移動中!眠い!
05-08 06:24

2016.05.09 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

明日のフェレットショー会場に向かう時、浜松駅で電車降りてからから路線バスへの乗り換え時間が10分しかない…(´・ω・`)あそこの乗り換え結構時間かかるから間に合うかギリギリで心配なんだよなぁ。しかもバスが一時間に一本しかないから間に合わないと開店が遅れちゃうということで今から不安
05-07 18:10

ちなみに今回の新作のフェレットキーホルダーの絵やフェレットコーヒーシリーズの絵は全く溶かしてないし、油彩のみで水彩色鉛筆は使ってません。紙はケントです。絵のテイストによって紙の種類や、油彩か水彩か、溶かすかどうか、面塗りするか線塗りするかなど使い分けていけたらいいなぁと思います。
05-07 12:51

メルツペン初めて知った…。あまり油彩は溶かさない派で、たまーに溶かすときも筆洗油+布を使ってたけど細かいところやりづらいなぁと思ってたから今度試しに買ってみようかなぁ…。 https://t.co/dQBtMEctUV
05-07 12:45

2016.05.08 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

単純作業をこなしてくれる分身が欲しい…。明日までに色々終わるかなぁ…。
05-06 20:58

さっきのアンケートのフェレットキーホルダーはこれです!今は両面違う毛色、違う顔です。 https://t.co/J4bCnUT6Eb
05-06 15:05

フェレットキーホルダーを追加生産するかどうか検討中ですが、現行品の様な片面づつ違う顔(セーブルの裏がバタスコになってて絵そのものが違う)と、両面同じ顔(セーブルの裏はセーブル。絵自体全く同じで反転しただけ)とどっちがいいでしょうか?
05-06 14:54

2016.05.07 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

フライヤー届きましたー。イベントで配ります(*^^*) https://t.co/ZrLRe5Ax1A
05-05 20:47

あれ?もしかして今日コミティア?私は行けないけれど皆さん楽しんできてくださいね( ´∀`)/五月はイベント盛りだくさんで把握しきれないなぁ
05-05 00:49

2016.05.06 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

現在フェレットポスカ編集中。とりあえずフェレットショーに持っていけるのはここまでで残りのデザインはデザフェスに間に合わせる形になりそうです。 #フェレットショー #フェレットグッズつくり隊 https://t.co/yaHVMLiQjH
05-04 19:01

あと少しのフェレットさん。 #フェレット #ガチ制作会 #色鉛筆 #ferret https://t.co/ooArLaiHEg
05-04 12:15

風がヤバイが原稿もヤバイ。あとちょっと…。あとちょっとだ…。編集して入稿するんや…。
05-04 12:13

2016.05.05 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

コーヒーカップの子は完成したので次のフェレットさん。 #ガチ制作会 #フェレット #色鉛筆 https://t.co/G9ibfIRkUV
05-03 17:37

2016.05.04 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

描いては戻ってなかなか進まないのでご飯休憩入れます。 #ガチ制作会 #フェレット #色鉛筆 https://t.co/IpXdIWIo7M
05-02 21:37

フェレットコーヒーシリーズ描いてます…ポスカにする予定ですがフェレットショーまでに何作品描けるのか…。 #フェレット #色鉛筆 #ガチ制作会 #ferret https://t.co/LYMIU3eOuO
05-02 15:26

2016.05.03 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

フェレット両面アクリルキーホルダー紹介③アルビノ&ホワイトファーブラックアイ。お澄ましベロ出しホワイトファーとイタズラ舌ぺろりのアルビノです。タグ使わせてもらいます!#フェレットグッズつくり隊 #フェレットショー #デザフェス https://t.co/0WJGdbxvYo
05-01 18:21

フェレット両面アクリルキーホルダー紹介②シルバーミット&シナモン。ちょっとキザなシルバーくんとあどけない表情のシナモンくん。個人的にバンダナが一番似合うのはシルバーミットだと思っております。 #フェレット #デザフェス https://t.co/DGM13byEgQ
05-01 17:21

フェレット両面アクリルキーホルダー紹介①セーブル&バタースコッチ。フェレットの毛色の中でも代表的なこの2カラーなので蝶ネクタイで正装です。元気そうな表情にしてみました。#フェレット #フェレットショー #デザフェス https://t.co/hSUgQ0kzSO
05-01 16:42

プリントパックのデータ入稿画面がめちゃくちゃ進化してて笑う。何この3D表示!
05-01 16:14

フェレットアクリルキーホルダー届きました!両面タイプなので鞄に付けてひっくり返っても大丈夫!片面づつ違う顔になっていて1個で2匹のフェレットを楽しめます。フェレットショー、デザインフェスタ、YHMで販売予定です!#デザフェス https://t.co/f4WPj0tI1i
05-01 11:34

2016.05.02 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

現在編集作業中…。私は編集中ものすごく険しい顔をする癖があることに気づきました(笑) https://t.co/XHSVJnGzW1
04-30 16:15

2016.05.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top