k_night_222

今日の浜松駅前はハロウィン祭りで仮装してる兄さん姉さんがいっぱいだった。セクシーな仮装してる女の子多いですなぁ(*´∀`)一方男はネタ仮装に走るのであった。大型巨人とカオナシの集団目立ってたな。通行止めにして露天だしたりライヴやったり太鼓叩いてたり賑やかで楽しそうだった。ほっこり
10-30 20:28

フェレットショーお疲れさまでした。お陰さまでとても盛況でした。ありがとうございます!来月はデザフェスが控えているのでいろいろ再発注せねば。
10-30 20:07

2016.10.31 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

明日のフェレットショーですがあまり似顔絵は描けないと思います。期待していただいていたら申し訳ありません!お一人様一枚までで多分5枚くらいまでが限界です…(´д`)
10-29 18:26

ポーチ二種類届きました。表裏で柄違い、長辺が20cmです。明日のフェレットショーに持ってきます。二個づつしか作ってませんが、デザフェスまでにはまた発注すると思います。相変わらず写真がしょぼいですがとりあえず! https://t.co/9KjGF27K04
10-29 10:46

2016.10.30 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

もうタイプミスは修正しましたので問題なくHPからメールは送れます。大変申し訳ありませんでした…。大変お手数ですが、もしもHPから私にメールを送ったにも関わらず返信が返ってきていないという方は再度ご連絡をいただけると幸いです。本当にご迷惑をおかけしてすみません。
10-20 18:18

新作のポスカの方も数点発注出してます。フェレットショーに間に合うはず #フェレットグッズつくり隊 https://t.co/Qb7TGwbMRy
10-20 17:20

2016.10.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

フェレットショーとデザフェスで出す予定のグッズが届いたので微妙な写真ですが取り急ぎ。フェレットマスキングテープとマイクロファイバーハンカチ(20cm四方)二種です。以前のキーホルダーも既に発注済みです。 https://t.co/KDBNkKQDbm
10-19 17:14

2016.10.20 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ホワイトファーフェレット描き終えて現在編集中…ポスカ&グッズにする予定です https://t.co/OHnoV3obnf
10-12 18:11

2016.10.13 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

コーヒーフェレットホワイトファー組の絵は結局終わらんかった…また来週に手を出すことにします。ううむ…。 https://t.co/fqQTGDJeLZ
10-08 19:32

コーヒーシリーズ最後。今日中に終わらせるぞ! #ガチ制作会 #フェレット #色鉛筆 https://t.co/xGPLbbBXjU
10-08 12:51

とりあえずフィルターフェレは完成。今日はしっとりとした雨で作業日和です。 #ガチ制作会 #色鉛筆 #フェレット https://t.co/wRbndCg4FW
10-08 10:57

2016.10.09 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

コーヒーフィルターフェレット製作中…筆圧を強くしすぎて紙が死にかけている。 #色鉛筆 #ガチ制作会 https://t.co/HUufk3nQTn
10-07 18:00

2016.10.08 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ドーナツフェレットさんはおおかた完成。あとは後日改めて様子を見よう #色鉛筆 #ガチ制作会 https://t.co/g8mdYRI5E5
10-06 18:46

売り切れてたアクリルキーホルダーとポストカードもやっとこさ再発注かけました。無事に納品されればフェレショー、デザフェスに持っていけるはずです!あと額入り原画もフェレットショーに持っていこうかな、と思ってます。
10-06 14:30

以前完成間際まで描いたけど結局気に入らなくて描き直しているドーナツフェレット。家族に何で描き直すの?って言われたけど描き直したいから…としかいいようがない…スマン…。 https://t.co/3IZpzQC7yr
10-06 14:28

フェレットショーとデザフェスに向けてフェレットグッズを色々企画中。フェレットショーに間に合うのか!?ご依頼の絵優先なのでそこはとりあえず間に合わなければデザフェス合わせで勝負です。とりあえずフェレットマスキングテープは発注済み。どんな仕上がりになるやら…。
10-06 14:16

今月末のフェレットショーを前にご依頼の作品とコーヒーシリーズを交互に進めております。もともと遅筆なのに無駄なこだわりでリテイクを繰り返すので全然進まない…けどめげないで頑張ります。
10-06 14:12

2016.10.07 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

なぜかたまにTwitterから通知が来なくなるときがあるけど何でなんだ…!地味に困る!
10-01 21:24

2016.10.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top