k_night_222

デザフェス出展してると見たい人のブースに行けないのが辛い宿命だけど、それは外れたときの楽しみにしよう…!当たったことに感謝!!
11-27 21:05

デザフェス終了しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!楽しくお話したり差し入れまでいただいたりとても楽しかったです。現状で決まっている次回展示は来年2/22~27に銀座ミレージャギャラリーさんで開催の「animals… https://t.co/hR1V8evCON
11-27 20:40

フェレットマップ埋もれてきたので上げます。 https://t.co/6e75z0O3wX
11-27 15:32

私のブースにあった分のフェレットマップ配り終えましたー。森田さんのところかぐっこさんみやっこさんのところに何枚か押し付けたのでそちらにはまだあるかも…!
11-27 14:51

朝の間にmapにご協力いただいた皆様に大体挨拶回りできた…!ついでにブースもざーっと見て満足。
11-27 11:18

デザフェス二日目開場です。4階レストランエリアK-34、ブース名アーツファンシア内のアトリエいたち雲でお待ちしております。よろしくお願いします。 #デザフェス https://t.co/zqq108gWGK
11-27 11:17

現在ビックサイトに移動中。本日のデザフェスでは3枚くらいなら似顔絵描けるかもしれません。その時の状況次第なので似顔絵の看板は出してませんが、ご希望の方は似顔絵やってますか?って声をかけてください #デザフェス
11-27 08:20

2016.11.28 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェス一日目終了しました。ありがとうございました!😊売り切れは緑のポーチのみで他の品物はまだございます。明日もブースK-34でお待ちしています! https://t.co/xwMSd2rfhT
11-26 21:23

フェレットのポーチの緑色は完売しました。取り置きの方はちゃんと取ってありますのでご安心を!青のポーチはまだあります。 #デザフェス
11-26 18:26

デザフェスとアクアリウムバスでタイムラインがやばい
11-26 11:21

思ったより会場寒いっす。人が入ってきたら暖かくなるかな?
11-26 11:09

ちなみにデザフェスでフェレットのアイテムを扱ってるブースのまとめマップはプリントアウトして30部くらい持ってきてるので欲しい方はおっしゃって下さい!A4にプリントしてるからめっちゃ小さくて見辛いですけどね…。 https://t.co/6e75z0O3wX
11-26 11:07

デザインフェスタ設営完了!開場です。4階レストランエリアすぐそばのK-34にてお待ちしています。レストランの側だからあたりの空気が香ばしいぜ! https://t.co/eb3vvBJaxF
11-26 10:58

2016.11.27 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェスで販売する年賀状の柄はこれ!(切手付きじゃないので切手を貼ってもらう必要性あり)1枚150円で1枚から販売してますが、年賀状10枚パックは10枚で1000円と500円もお得ですのでぜひ!コーヒーフェレットシリーズの新作ポ… https://t.co/EchKVjOJRR
11-25 17:23

土日のデザフェスは4Fレストランエリア近くのK-34で両日出展です。フェレットグッズはマスキングテープ、ポーチ、ハンカチ、アクリルキーホルダー、ポストカード。ポスカは他の動物のものも沢山ありますし年賀状用の柄も用意してます。似顔絵… https://t.co/7pyszt1vjX
11-25 16:52

明日明後日のデザフェスでフェレットアイテムを置いてるブースを分かる限りでまとめた会場MAPです!結局前日になっちゃったけどみなさん参考にしてくださいませ〜〜!ダウンロードしたりプリントして使ってください。 https://t.co/mDDGSNN3eC
11-25 16:26

2016.11.26 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

今日はもっと作業を進める予定だったのにお腹の調子が悪くて全然集中できんかった…!腹痛には勝てない…。ていうかインドにいた頃の方がお腹の調子いいってどういうことなの。スパイス効果なの?
11-07 22:01

2016.11.08 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

おお!11日に発売予定の切手にフェレットが!他の小動物もチンチラ、フクロモモあたりのなかなかレアなラインナップ。これは欲しいかも。特殊切手「身近な動物シリーズ 第3集」の発行 - 日本郵便… https://t.co/CxgRYFQzbY
11-05 18:42

2016.11.06 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

#デザフェス・フェレ巡り そうだ!前回使ってたこのタグがありました!これを使えばいいのか!
11-01 17:44

ヤムさんのいたちマステ欲しい…いつか手に入れたい…
11-01 17:05

数週間前からモーメントって何ぞ?って思ってたけどこうやって使うんか!結構便利ですね。ていうか自分の写真ショボ過ぎぃ!一眼レフ引っ張り出さないと…
11-01 16:11

フェレットグッズについてのツイートまとめましたhttps://t.co/AzeGrlNFBV
11-01 16:05

グッズは当日必ず会場に買いに来て頂ける方に限り取り置きも可能です。その場合はこちらにリプライ下さい。早めにご連絡いただけるとさらなる追加発注も可能になりますので助かります。ちなみにマステ600円、ポーチ2300円、ハンカチ650円ですhttps://t.co/wnPzpDSGyV
11-01 15:53

とりあえずデザフェスに向けてのグッズ再発注は完了!デザフェスでもフェレットポーチとハンカチとマステとキーホルダー、そしてもちろんポスカは販売いたします。 https://t.co/UhXtnOvqwj
11-01 14:26

毎月1日になるとこのタグのおかげでタイムラインがフェレットだらけになって癒される… :*・゚( ´ ∀ ` )*・゚私は今はフェレ様と暮らしてないからあげる写真がないのがなぁ…!とりあえず描いたイラスト貼っときます… https://t.co/8JjhDCMQQb
11-01 14:10

フェレットショーで皆様からもらった差し入れのお菓子がいっぱいで幸せ♥
11-01 11:13

2016.11.02 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top