k_night_222

ちなみにカワウソくんの時のはこれ。表紙だったのに全然気づいてなかった。 https://t.co/gF0B2M5BBJ
12-27 23:01

げっしちゃん達のイラスト紹介してもらいました〜。けっこう前の絵だから今見ると割とざっくり塗ってるなぁって思いますね。pixiv最近放置してるせいで、前回お昼寝カワウソを紹介してもらった時に思い切り見逃しましたが今回は気づいてよかっ… https://t.co/Ks94aueBvb
12-27 22:50

2016.12.28 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

どの写真も素晴らしいなぁ。言葉はなくても自然と通じ合う心が写真から伝わってくる。 https://t.co/VG5AloBFQs
12-26 20:09

2016.12.27 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

東京近郊は今日はいい天気ですねー。季節柄、冬鳥も訪れてバードウォッチングにも向いていますので河原などにお散歩してみてはいかがでしょうか?ってわけで10年くらい前にブログ用に描いた絵を引っ張り出してきました(時の流れは恐ろしい…!) https://t.co/C3uFMpKuBk
12-17 11:16

2016.12.18 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

冬っぽいやつと普段あんまり投下しないやつを… #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/hSCmKN0b5B
12-16 16:08

2016.12.17 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

体調はそこまで悪くないけど咳が止まらないのでうるさいと言われる…うん、確かにめっちゃうるさいな。電車とかで近くにいたらすごく嫌な感じだろうなぁこれ。天気いいけどひきこもるしかない。
12-11 12:08

たまには宣伝しとこう、ということで!フェレットのLINEのスタンプ販売中です→『I LOVE フェレット!』https://t.co/Q2Ql455Kcl なかなか使い勝手がいいのでよかったら使ってやって下さいませー!… https://t.co/d6i3C7D7vD
12-11 10:46

2016.12.12 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

多分あと3日くらいで風邪が治る…はず。
12-10 15:02

来年はもっとストーリー性のある絵が描きたいです。というか描く枚数を増やしたいです  #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/JLNSx0j7t5
12-10 14:58

2016.12.11 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

睡眠時間を4割増しにしたおかげで手痛いタイムロスにはなったが風邪は少し回復してきた…。でも咳のせいで体中筋肉痛。腹筋ついたかな?明後日あたりには治ってくれぇ…。
12-05 15:53

2016.12.06 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

デザフェス翌日からのどの調子がヤバイなぁ…と思って多目に水分補給してよく寝てビタミン取ってたけどもう駄目や…!完全に風邪です。一昨日から寝てたおかげで熱は少し引いたけど咳が酷い。いつもこのまま放っとくと一週間以上治んないんだよなぁ…そして肺炎になるんだよなぁ…なんでひくかなぁ…!
12-03 15:32

2016.12.04 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top