k_night_222

科学好きクラスタの皆様!4/22(土)は和光市の理研の一般公開日。研究施設内を見学しながら研究者から直接話を聞いたり質問したり体験イベントに参加 したりできます。さらには加速器(超伝導リングサイクロトロン)も見学できるチャンスですよ!https://t.co/YotWTLTAHa
04-11 22:58

2017.04.12 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

HPのギャラリーを更新しようとしたら、ギャラリーに載せてないイラストが思ってたよりたくさんあって予想外に作業量が多い…。更新サボってたから一気に15作品くらい増えそうだなぁ。 https://t.co/yMMPXJdaUA
04-09 18:42

2017.04.10 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アトリエいたち雲という屋号で活動してる内藤惠(けい)です。色鉛筆でリアルとディフォルメの中間の動物イラストを描いてます。生き物大好き。特にフェレット大好き。改めてよろしくお願いします。 https://t.co/NpOF8EL433
04-04 19:49

2017.04.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ぼんちゃんはインドで苗を育てて検疫通して日本に連れてきた子なので思い入れひとしお。大きく育ってほしいなぁ。
04-03 12:20

まだ寒い日もありますが、かなり桜が咲いて春めいてきましたね。うちで育てているインドボダイジュ(通称ぼんちゃん)もまだまだ寒かった先月中頃からちゃんと新しく芽を出し始めたので植物はすごいなぁと思います。植物を見てると季節感が感じられていいですよね。
04-03 12:19

2017.04.04 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
k_night_222

ファンタジーEXPOありがとうございました!次の参加イベントはデザインフェスタです。よろしくお願いいたします。
04-01 18:35

エイプリルフールだって分かってんのにタイムラインに流れてくる情報に毎回うそだろ承太郎! 的反応をしてしまうのが悔しい。マジポルナレフ。
04-01 13:35

ファンタジーEXPO始まりました!幻獣の色鉛筆原画をメインに、いつも通りの普通の動物のポスカやフェレットキーホルダー、ポーチ、ハンカチ、マスキングテープも揃えてます。出てない商品に関しては気軽に声をお掛けください。 #ファンエポ https://t.co/LCUr0W9QNC
04-01 11:50

そして前回もつぶやきました新作のおきつね様とカーバンクルの原画に加えドラゴンとユニコーンのポスカも持って行きます。 #ファンエポ https://t.co/1Uemt1fjeC
04-01 00:39

明日のファンタジーEXPOhttp://kusoutravel.com/fantasyexpo/ではここらへんの旧作原画も販売予定です。よろしくお願い致します。 #ファンエポ https://t.co/y1RGXf5397
04-01 00:36

2017.04.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top